どMになりたいw



*これは 私って元気? の続きになっています。遅すぎやし・・・




どこのどなたが読んでるやも知れぬこのブログ上で

いい歳こいて、無性にやりたくて、やりたくて・・・Y

なんて、欲求不満を暴露してしまった私ですが

あの記事から時(トキ)すでに2ヶ月が過ぎてしまったんですね。早い・・・w

近頃、やたら横文字の歌手だとか

時の流れの早さだとかに、まったくついていけないえんちです。




みなさん、こんばんわーっヽ(´ー`)ノ




やりたい、やりたい発言から2ヶ月。

とうとう・・・やっちゃいましたよ、私っ!

しかも・・・しかもですよっ!!2回です。2回っ!

2回もね・・・やっちゃったんっすよ。ぐふふっ 




この歳で・・・月1なら平均でしょうか?え?そんなにしないって?んじゃ、やり過ぎっすか?(≧∇≦)キャー♪




月1だろうが、週1だろうが・・・

気持ちいいことは、やっぱやめられませんからねっ。(*´д`*)ハァハァ・・・




巷では、疲れるほどやりたくなる・・・と言う説もあるみたいで

多分、夏の疲れがあったんでしょうね。きっと・・・

それに加え・・・え?(*゜▽゜*)?何をくわえ?・・・

ある番組での どM トークが

私にある願望を抱かせることになったのです。









どMになりたいw









その番組と言うのはこれです。

再生してみてくださいね。














7月28日放送のHEY!HEY!HEY!でのV6 岡田くん。

なんでも鍛えすぎて、痛みに強くなったらしく

何されても絶対痛くないと言い張るもんだから

んじゃ、誰もが痛がる足ツボを押しても痛くないのかと

番組の中で足ツボ体験することになったのです。




まっちゃんも岡田くんも、それはそれは痛がるので

43にして好奇心旺盛な私・・・えんちは

とても興味がムクムクもっこり沸いてきて




どMになりたいw




そんな思いに駆られるのでした。




そして・・・8月のある日・・・

パートのあと、いつものように汗を出しにスパへ行ったついでに

念願の足ツボマッサージを初体験することになったのです。




整体メニューもいろいろあるようですが・・・



とりあえず、足ツボでしょう!

20分2000円のコースを選びました。





足の裏はおいそれと人様に見せるようなモノではありませんので

なんだかとても恥ずかしい。

それに、臭かったらどうしよう。

サウナのあと、足裏をギュッギュッとよく洗って

石鹸の残り香を漂わせ、こりとり庵へ向かいました。・・・と言っても、目と鼻の先っ!




いざっ!






担当してくれたのは東井さんという女性スタッフ。

痛いだけの足ツボのイメージは、遠くに去ったような

あたりはソフトで、それでいてツボを押さえてて

とても気持ちよく、まさに至福の時でした。

立ちっぱなしのパートの後なので、なおさらだったのかもしれませんが。




足の裏は 「第2の心臓」 と呼ばれ、全身のつぼが集まっているため

体の悪い箇所も調べられるそうです。

マッサージ中・・・

いたた・・・

私が思わず声を上げた箇所こそ、病んでいる・・・ってことなのです。




実は痛かったところ・・・2箇所ありました。

目と胃だそうで、それは意外でもなく

やっぱりな・・・自分で納得できる診断でした。




ネット中毒の私なので、PCのしすぎによる目の酷使。

同居のストレスによる胃弱。




ゴリゴリになってると言いながら

その部分をよぉくほぐしてくれました。ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪東井さん!




この頃、毎日のように晩酌をしているので

肝臓は大丈夫か?と思い、尋ねてみたら

「肝臓は大丈夫だけど、心臓のほうが悪いような・・・」

言葉を濁す整体師さん・・・。

自分の体をマジで心配した、夏の夕暮れでした。




この足ツボ。

癖になる予感です。

私は痛いくらい強く強く押されたい派なので・・・

念の為・・・強く押し倒されたい・・・ではありませんよ(笑)

重ねて言っておくが・・・強く押し倒す・・・でもありませんからっ(汗っ)


近いうちに、グイグイ・・・

腰抜かすほど強く、やってもらおうと思っている次第です。




自分で簡単に足ツボマッサージが出来るよと

紹介しているサイトを発見しました。

こちらです → 家族で足つぼマッサージ

体のどこが不調なのかを探すなら・・・こちら参照




私も足ツボ、やってみたい!どMになりたいw

そんな方は越のゆフロントへ直接出向き、予約をとるか

電話で事前に予約をとるといいでしょう。前日もしくは当日予約が可能です!

電話番号を記しておきますね。

日本一良い風呂 → 21-4126

この強気の語呂合わせに、いつももっと謙虚になれば?と思うのですが

大きなお世話でしょうね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




さぁ、みんな!Mになろうよっ!








   (こちらもクリックして頂けると、とても嬉しいです。)
AD