【厳選された日記】


このブログ記事のピックアップ集です

気になる記事のタイトルをクリックして下さい。






・・・したい10のこと(泣くな・・・) * 誕生日の苦い思い出

母のこと * 未来へ・・・ * 思い知る * 心がポッ・・・ * じいちゃんの決断

七夕に想う事 * 私の小学生の頃 * 母の知人が亡くなった

長嶋一茂氏が見舞いに来た! * 死と命について考えさせられたサイト

海で海を語る * 日航機墜落事故と痛い思い出 * これからは・・・

かずへ ~君を飾る花を咲かそう~





さんまの大人っぽーな楽しみ方 * ティー○ッ○(。-_-。)ポッ

私の中に入れたのは・・・(前編) * 私の中に入れたのは・・・(後編)

ウォーター・ボーイズ * ユニクロでエロエロ * 誰の声?

その先は言わないで・・・ * 正月早々気持ちいいことしました

性教育(長女のクラス編) * 性教育(次女のクラス編)

モデル体験・・・脱がされた(前編) * モデル体験・・・脱がされた(後編)

些細な事で怒らせて!@エロい?① * 先が見えるマジックショー

泣いた絵日記 * 寝込みを襲われたっ *






セールス電話のうまい断り方、教えます * 警察の尋問から逃れよう

募金 * あふれる電子音 * 白い塊 * あなたにはありますか?モラル・・・

初めてのマクドナルド * キッチンでパスカルを・・・ * 発見!馬鹿父っ!

特ダネ * 絆創膏の貼り方講座 * とんでもないパニックの真相

蒸れた下半身に風を通す方法 * 金を出せっ! * チビの落書き

七夕につき星に願いを! * 若狭名物 へしこの食べ方 * うまい棒を語る

張り切りすぎた運動会 * 刺激をおすそ分けします

夏休みのひとこと日記  by チビ * ボタンの取れたワイシャツ

サヨナラも云わず・・・(たった3日間の恋バナ) * 韓国式あかすり体験記

あ行→な行~くだらない呟き~ * は行→わ行~くだらない呟き~
AD