×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


そろそろTV出演してもいい頃か・・・

と、思ってた矢先に、この朗報っ!









7月16日(祝) 
夜8:00~8:54
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
TV出演決定~っ!










よりによって・・・「HEY!HEY!HEY!」 かぁ・・・・・・( ̄。 ̄;)

この番組だけは出てほしくなかった・・・みたいな。




浜ちゃんは手が早いし

松っちゃんは口が悪い。









なに言うてんねんっ!バシッ!









ゲストをどつくのは日常茶飯事のことだから

たとえ相手がガーネットクロウであっても

きっと容赦しないんだろうな・・・浜ちゃん。

ノリの一発は避けて通れないことと諦めて

ことの成り行きを見守るしかないないよねぇ。




あぁ、ゆりっぺの頭を・・・凶暴な手の平から守りたい。




もしゆりっぺが思いっきりしばかれたら
抗議の電話をします!


ゆびわさん のこの発言に大きく頷くえんちだ。




できれば叩かれやすい位置に・・・

古井さんとおかもっちを座らせて・・・ごめんよぉ!古井さんっ ヽ(・_・o) 

それとなく2人をガードしてもらうというのはどうだろう?

あぁ、考えただけで不安だ。不安だ。不安だ。




果たしてトークは弾むのだろうか・・・?

他のゲストとの絡みはどうだろうか・・・?

ゆりっぺの喉の調子はどうだろうか・・・?




いろんな不安で頭がぐるぐるしてきた。

16日を思うと、胸が高鳴って苦しいくらいだっ!

その日の夜は、簡単に食べれて、なおかつ

簡単に片づけができるような・・・そんなメニューにしなくちゃ。




ってことは・・・カレーだなっ!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

チャッチャッと作って、パッパッと食べて、サッサッと片付けて

TVの前でスタンバイしよっと!




もとより、ガーネットクロウファンの方ならば必見であり

ガーネットクロウお初の方にすれば

その魅力を大いに感じることのできる絶好のチャンスであるから

どちら様も

月曜日の午後8時はテレビの前に集合っ!

ってことで、ひとつ、ヨロシク!






 ガーネットクロウと この際 えんちにも

応援のポチッ・・・お願いします。

  ありがとう(^-^)ゞポリポリ!
 









「HEY! HEY! HEY!」調査しました!




 7/16(月)20:00-20:54

ゆかりトーク・・・スガシカオ

調査隊・・・ハリセンボン

座りゲスト・・・浜崎あゆみ

テレフォンBOX・・・高見沢俊彦
 





あれ?(ё_ё)・・・ガーネットクロウは?

トークないのか?と、ちょっと心配したけど

今日の収録を見てきたという方のブログに

ちゃーんと笑いあり~の、突っ込みあり~の

楽しそうなトークだった一部始終が書かれていました。

あ~~~っ!早く見たいw

明日が待ち遠しいえんちです。


明日の放送を楽しみにしている方は

ネタばれになるのでご注意下さい。

予め、どんな内容だったか知りたい方のみ・・・

ここをクリックしてね!

GARNET CROW
HEY!HEY!HEY!収録レポート






あのビリーも応援?


ここ数日・・・

夜のひと時を激しい運動で過ごすえんちです。

ビリーズブートキャンプのDVDを横目に・・・(; ¬_¬)

苦しい時にこそ声を出すんだと励ますビリーが

大きな声で掛け声をあげています。




ガーネット・・・
ガーネット・・・





ビリーもガーネットクロウのファンなのか??

なんて、思った夏の夜でした。





惜しくも見逃した方へ


探してみたら・・・あったよぉー!(≧∇≦)キャー♪

ここをクリックしてね!

GARNET CROW
HEY!HEY!HEY!初登場!!







PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード