• 08 Feb
    • アフター9~よしなへGO!~

      1月31日(火)●そろそろインフルエンザが近寄って来たな。アピタスタッフが3人もインフルエンザで休んでいるらしい。やばい・・・それ、頂くわけにはいかない。誰か1人でも感染したら、職場はもう回らない。2人とか感染したら、臨時休業せざるをえない。予防としてマスク着用を義務付けよう。●月末だもの棚卸ししなくちゃだ。数を数えてまとめなきゃだ。あぁ、忙しい。●降ってわいたお好み焼きを食べに行こうって話。明日は休みだし、行くなら今夜だ。仕事から帰って即、向かえば?ってことで、隊長と久しぶりにつるんで福井へ。向かう先はよしな。ラストオーダーは22時半らしいのでとりあえず、高速をぶっ飛ばし22時過ぎ、到着。●たらふく食べた。ほんま、食べた。まず、ドリンクとサラダと付きだしから始まってずっと食べたかった海老とアボカドのお好み焼き。ねぎ焼きも美味しい!焼きそばはパスタかと思うほど、おされな味。じゃがバターはほっくほく。また食べたい。お腹もずいぶん膨れてきたところで・・・Y氏よりサービスのとんぺい焼。キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!白桃おろしのサワーを飲み干した後ジェラートでお口直しして店を出た。最後のお客さんになってしまった。遅くまでごめんなさい。今度はもっと早く行きたいな。●あと20もしくは15、歳が若かったらこんなふうに自分の店を持ちたいと思う。こじんまりとした私の空間を。だがしかし、歳をとりすぎた。考えるのは墓くらいだ。●午前1時を回った頃、家についた。明日は休みだし夜更かし・・・と思ったけど久しぶりのアルコールで睡魔に襲われこたつベッドにもぐった。最後に、いつものクリックをよろしくです。ここをポチッと押してってね!ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!

      17
      テーマ:
AD

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AD








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログのバナーですが、何か?

パケホの方は携帯からアクセス!

お友達サイトのリンク集です^^

ラルクアンシエル特集

ガーネットクロウ特集



blogram投票ボタン







宮川クリニック

さくら茶屋

フリーペーパー

コート・ダジュール

アレックスシネマ

コロナシネマワールド

パレア若狭

湯あそびひろば

敦賀きらめき温泉

天然温泉



高温サウナ大好きです!

*私が体験したいろいろ*
ヘッドスパ体験記は こちら

あかすり体験記は こちら
足ツボの体験記は こちら
濱の湯♨体験記は こちら
霞の郷♨体験記は こちら
祥楽の湯体験記は こちら
嵐の湯♨体験記は こちら
極楽湯体験記は こちら
パレア体験記は こちら
温んたく体験記は こちら
21年8月13日閉店っ!

プロフィール

えんち

性別:
女性
誕生日:
うるう年の前日
血液型:
典型的な楽天主義お気楽脳天気なO型
お住まいの地域:
福井県

読者になる

ランキング

総合ランキング
24643 位
総合月間
16392 位
日々のできごと
1179 位
中部
280 位

ランキングトップへ

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。