9月30日(水)

●お誕生日

今日はみくちょんの彼氏さんのお誕生日。

サプライズだと言って、実家(民宿やってます)に

昼食を予約し、はるばる出かけたようだ。




image





昼前にタイムラインで、食べ切れないと

写真をUPしていたよ。

おすそわけに鯛のお刺身を頂いた。

干物もいっぱい頂いた。

あざーすっ!

そして・・・

さとしくん、お誕生日、おめでとーっ!

幾つになったかは・・・( ̄b ̄;)シーッ




●煮付け

頂いたカレイ(めっちゃ身が厚い)を

さっそく煮付けにしたんだけれど

うっかり砂糖を入れるのを忘れてしまった。

食べるまで気付かなかった・・・。

醤油辛めの煮付けになってしまって、残念過ぎた。

せっかくのカレイなのに・・・。

あとで入れようと思って忘れるなんて。




●お刺身

鯛のお刺身を、晩ご飯の時に食べるつもりが

これもまた、うっかり食べるのを忘れてしまった。

冷蔵庫の中から出すのを忘れてしまって

気付いたのは、後片付けの最中だった。

勿体ない。

隊長にもおすそ分けすることにして

少しだけ晩酌に残しておいた。




●アルツ

ひと晩に2つも忘れるなんて・・・(゜Д゜)

ヤバい。

私はアルツハイマーの危険があるのかな。

嫌なことだけ、忘れるのはいいけど

自分のこどものことまで忘れちゃったら悲しい。

多分、職場と自宅の道のりは忘れない自信がある。




●違約金

以前、プロバイダーを変更する時に

発生した違約金7800円のうち

4000円を負担してくれると言うので

それを信じて、乗り換えたんだけど

約束の6月末日までに振り込みがされてなくて

連絡したら、手違いだったと謝られ

後日振り込むとの連絡を頂いた。

この会社、もしかしたら詐欺なんやろか?と

不安を感じたりもしたけど、月の支払いが500円なのは

嘘じゃなくてほんまやった。

近頃は宣伝広告を鵜呑みにすると、危ない世の中なので

歳をとるほど、気をつけなきゃと思う。




で、近頃気になってるのが

着るだけでコアマッスルを鍛えられるというもの。

マッチョになりたいわけじゃないけど・・・

気になる(笑)




ってことで、今日はもうこの辺りで

ブログの更新はストップするよ。

読んで下さった方、ありがとうございましたっ!

最後にしつこくお願いします。

いつものよろしくと・・・。




ここを ↓ ポチッと押してってね。



ヾヾ(^-^) あざーっす♪
AD