×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
10月29日(水)

本日、予定通り、第5回目となる

オフ会決行しましたっ!




メンバーはいつもの3人・・・って、省略すなよ~って話(笑)

第1回から確実にご参加頂いておる

はるなおさん&けいこさんに、私の3人。

そして、今回はお初となる

ギャルソンさん&ホリエもん!

お初とは言えど・・・

ギャルソンさんとホリエもんのお2人は

バーテンダーという

繋がりがあって、何やら話も弾んで

ホリエもんと私は

一昨年の春に他界した父の葬儀で

なんとっ、司会をして頂いた過去があって

ギャルソンさんと私は

の旦那の知人で

しかも、と同じ職場で働いてたという

まさかの繋がりがあって

結局、思うところは・・・




敦賀って狭いよなぁ!




そんな狭い敦賀から、ちょっと離れた岐阜から

いつも参加してくれてるはるなおさんには

特に感謝せずにはおられへんオフ会、始まり~♪




ちょうどお昼前の開催やったので

カラオケランチのフリータイムで入室したよ。

これは超お得プラン。

お食事、デザート、ドリバ付きで

午後8時まで飲めや、唄えやで1550円




えっらぃ・・・
安いオフ会やわっ!





それぞれ食べたいメニューを決めたんだけど

近頃・・・

良質なたんぱく質不足のえんちは

ガッツリと・・・




和風おろしハンバーグにしたぁ。

image





これは週替わりのランチメニューなので

いつもの選択肢にはないのであ~る。

ってことで・・・

はるなおさんとギャルソンさんもハンバーグ!

けいこさんとホリエもんはカニレタスチャーハン。

なのに・・・チャーハンだけ

けっこう待ったのに、いっこうに運ばれず・・・




さっさと食べ始めちゃったよ。ふふふ。

image





これがボイル&チンで仕上がったハンバーグとは

とても思えない出来栄えだった。企業秘密やろ・・・( ̄_ ̄)ギロッ・・・




お食事を楽しみながら、カラオケも開始。

ホリエもんの歌声が素晴らし過ぎて

湖上に浮かぶ天使を想像させる聡明さに

一同・・・




.♡*.°.(#´ `#).*♡°..




ほわ~んとなってもた。




みなさん、お上品に座って歌う中・・・

image




やっぱ、立たなきゃ気が済まない私。

image

だって、大人だもの・・・みつを。





ふざけた歌ばかり、歌ってごめんよ・・・。

だけど、優しく微笑むはるなおさんは

すべて許してくれてる・・・そんな感じの




右肩上がりの斜め座り!

image





ギャルソンさんは歌だけは勘弁して!

結局、歌わなかったけど

楽しみはまた次回でも・・・

きっと今度は痺れるハスキーボイスで

ムーディーなスローを歌ってくれると信じてるっ!

大丈夫!




右から左へ
聞き流すから(笑)





真っぴるまの、アルコールなしのオフ会やったけど




誰や?!
アルコール混ぜたの?!





とても昼とは思えない・・・

そんな盛り上がりで終始、楽しめた第5回だった。




夕方からお仕事のあるギャルソンさんが

3時過ぎに退室し、私もチビのお迎えコールで

続いて退室、ホリエもんも退室・・・。

一気にお開きではなく、じわじわ解散で終了。





実は・・・

今回、大阪から来て下さる予定だったさとしさん。

急きょ、仕事の為、参加できなくなって

初対面のチャンスを逃してしまいましたが

さとしさん主催のオフ会に、是非、参加させて頂く!

そんな所存でありますゆえ、淋しくないよ。

なので、早く企画、告知して下さいね。




最後になりましたが・・・

このたびは・・・

お時間の都合つけて下さって、みなさん

ほんま、どうもありがとうやでっ!




ワロたよ。ほんま、ワロた。

楽しかったよ。ほんま、楽しかった。




大事なことなので、2回言いましたよ(笑)

また次も、こうやって集ろうやぁ♪




絶対、集合写真撮ろうと心に決めてたのに

結局、楽し過ぎて、また撮るのを忘れてしまったよ。

今回の写真は、ギャルソンさんから勝手に頂きました。

重ねがさね、ありがとうやでっ!




どうです?

初めての人も、臆せず楽しめるってのが

お分かり頂けたと思います。

次回オフ会はまだ未定ですが

決まり次第UPしますので

是非、ご参加頂けたらと思います。




以上、オフ会楽しかったよ報告でした!

最後にいつものポチッとよろしくです。

こちら ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。