×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
9月30日(火)

飲み会の翌日は、サウナに限るねっ!

チビを学校に送った足で、のんびりと越のゆへ。

睡眠時間はわずか3時間やったから

露天の湯に浸かりながら

高温のサウナで寝そべりながら

ちょっと眠ろうと思ったんやけど

さすがに陽の明るいうちから

まっぱでは、寝れんかったよ。(。-`ω-)




私の仕事は15時からラスト。

仕事を終えて家に帰ると・・・




image





チビが私の為に、卵チャーハンを作ってくれてて

お茶も用意して、キャベツの葉っぱを洗って

ざく切りしただけの、(一応)サラダも添えられてた。

こういうのは、嬉しい。

後片付けもちゃんとやってくれて

お風呂まで全部、準備してくれた。

ほんまにありがたい。

時々、こうやって自発的にやってくれると助かるし

産んでよかったって思える(笑)

年に1回あるかないかの、チビ's ボランティア!

これからもよろしくやで~~~っ!




とりあえず、天気が崩れないことを祈る。




ってことで、いつものよろしくです!

こちら→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。