穴を開けた記念日

●じゅじゅ

今日は10時出勤ということで

朝からじゅじゅタイム♪

あやすとしっかり目を見ながら

笑ってくれるので、かわいったらありゃしない。




じゅじゅちゃ~ん♪

DSC_0004.JPG

おばぁ~ちゃんですよぉ♪




頭にターバンをつけてみたっ!

DSC_0005.JPG

お地蔵さんみたいだ(笑)





●今日の職場

思ったより忙しくて、バタバタしたけど

あっという間に時間が過ぎ

今日も足早に1日が終わった・・・みたいなっ。




●脱貧乏



そして夕飯は・・・

DSC_0006.JPG

セレブ鍋っ!





どこら辺がセレブかと言うと・・・

タラ&ブラックタイガーが入ってるとこかな(笑)

2013年の締めくくりは脱貧乏してみた。




●穴

2014年は見通しの良い年になるようにと

そんな思いを込めた、初ピアス。




右に1ヶ、左に2ヶ。

1388405261432.jpg





シャンプーの時に、髪が引っ掛かって

なんか・・・面倒くさい。

髪をショートにしてから開ければよかったか?




●ふかふかかふか

泣き止まない赤ちゃんが、この動画をみせると

泣き止んでしまうという不思議な動画。









夜、眠たくてぐずって泣いてばかりのじゅじゅに

これを見せるとピタッと泣きやんで

動画をじーっとみるんだ。

じゅじゅにとって、ふかふかかふかは

唯一無二の精神安定剤だと思う。




●午前1時

今日は韓国ドラマを観る余裕がない。

洗濯干したら、もう寝ようっと。

明日は大晦日。

営業は午後8時まで!

お買いもの忘れなきよう!




最後に、いつものよろしくです。

こちら→
AD