×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
今日は仕事が休みで、外は晴れてて

普通に洗濯広げて干して、トイレの掃除したり

布団干したり、もうそろそろ片付けてもいいかなと

ブーツ陰干ししたり、なんら変哲のない1日で

ほんま・・・何事もないフツーの日やったのに

まさかのニュースが飛び込んで来て

普通じゃないとんでもない日になってしまったんだ。





今日は…『GARNET CROW livescope 2013 ~Terminus~』の

ライブツアー最終日。

ライブの最後に、ゆりっぺが口にした言葉は









解散・・・









とうてい、信じられる訳もなく

まして、受け入れられる訳もなく

ただ、ただ・・・(゜Д゜)ポカーン。

6月のライブがファイナルだとか・・・。

とりあえず、いま、私がすべきことは

全力でチケットを確保するっ!

・・・それしかない。

取れるか不安いっぱい過ぎる。

もしも、余分のチケットお持ちの方がいたら

譲って下さいと、前もってここに書いておこう。




私がGARNET CROWを聴きだしたのは

“君の家に着くまでずっと走ってゆく”から。

ってことは・・・デビュー曲からGARNET CROWに魅了されてた

ってことになるわけで、そりゃぁ~もう

寝ても覚めても、GARNET CROW。

GARNET CROWの楽曲とともに日々、暮らしがあった・・・

と言っても、過言ではないのである。




あずき七の綴る詩の意味深い、奥深さも

それに中村由利の重ねる切なげなメロディも

おおげさに言ったら、その世界観までも

全てが私の琴線に触れ、どれだけ聴いても

決して飽きることがなくて

それよりも、聴けば聴くほど

どんどんGARNET CROWに堕ちていったんだ・・・。




ライブ初参戦したのは・・・(↓ライブ記事に飛びます)

premium live ~happy 5th anniversary~


このライブは、CDを買って応募した人の中から

1600人を無料で招待すると言うもので

運よく当選した私・・・奇跡だった。

そしてそれが切欠となって、ライブに足を運ぶようになり

ファンクラブに入会し、新譜が出るたびにフラゲして

GARNETアイテムと思い出を増やしていったんだ。





大嫌いなカラオケに夢中になったのも

GARNET CROWの楽曲を唄ってみたい思いがあったからで・・・。

これまで1人じゃ身動きとれない方向音痴の私が

頑張って自力で、ライブ会場に行こうと挑戦してみたり・・・。

つまり、GARNET CROWの存在は

私の人生を大きく変え、安らぎと興奮、刺激を

与えてくれた。ありがとう。

心の底からありがとうって言える。

だけど、突然の解散は悲しみしかない。

先週リリースされたアルバムタイトル『Terminus』

直訳すると“終着駅”という意味だなんて・・・。

どうりで・・・歌詞もメロディもグッとくるものが多かった。

この最後のアルバムには、GARNET CROWの思いが

いっぱいいっぱいに溢れてるんだ・・・。

そう思ったから、アルバム聴いたらきっと泣く。

みんな、泣いてるんだろうな・・・。

ゆびわさん、肩落としてるだろうな。

よしとしさん、飲み過ぎないでね。

たたりんさん、その虚しさ・・・伝わってきます。




6月のライブには、お疲れさまと

メンバーに声をかけてあげれるよう

気持ちの整理をしておかないと。

とりあえず、明日からまた・・・GARNET CROW三昧の日々だ。

よし!

近いうちにGARNET CROWづくしカラオケにでも行こう。




心にポッカリ穴が開いた休日の夜。

出るのはため息ばかりなり・・・。

悲しみにふけるえんちを、励ましてやって下さい。

こちら→

*まとまりのない支離滅裂な記事になってすみません。悲しいんですもの・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。