7月23日(月)

長女と一緒にカメレオン食堂でランチしようと出かけたら

定休日でした!!




なんてこったぃ・・・と、木乃花に向かったのですが

定休日でした!!




だったら・・・と、きらくに向かいましたら

定休日でした!!

うんざり・・・。




かっこいい店長のいる珈琲家2号店も、月曜日は

定休日なので

結局、おはしカフェでランチになりました。




つまりは・・・ファミレスかよっ!な1枚です。

×××えんちの事情×××





てるぼんのお勧めの具のないしゃびしゃびカレーも頂きました。

ま・・・こんなもんですね!な、カレーでした。

カレーライスは大好きなので、もっと本格的なカレーを

食べたいなぁと思うのですが、ココイチは大衆的で嫌なんです。

もっとおされ~な本格カレーのお店が出来るといいなぁ。

いつぞや大阪で食べた、本格過ぎて

日本語が通じない店もどうかと思いますが・・・(笑)




夜にまた私の悪い病気が出ました。

晩ご飯も食って、お風呂も入って

汗も流してスッキリしたっていうのに

模様替えです。




リビング横の和室から、チビの住む洋室へ。




×××えんちの事情×××





畳にして・・・1畳もない、たった半畳の

私のスペースですが、快適です(笑)
AD