昨日のランチは結局、サンピア敦賀のレストラン

ビアンヴニュで頂きました。

入口にランチのメニューがあったので

それを見てから、ここにするか?別のところに行くか?

決めようと言うことになったのですが・・・




×××えんちの事情×××-DSC_0764.JPG





ネーミング・・・




チキンの悪魔風




意味わからんっ!

こんなの食ったことないっ!

悪魔って・・・(゜Д゜)




チラッと店内に目をやると

すでに私たちが入ってくるのを出迎えてくれているスタッフが

こちらの様子をうかがっています。

ニコニコ満面の笑みで・・・(〃ー〃)ゞ




とりま、この悪魔風とは、何ぞや?

尋ねてみることにしました。




なんのこっちゃない・・・。

チキンソテーにピリッと辛口のソースがかかってるとのこと。

私はチキンはどちらかと言うと苦手なので

普通にパスタのランチにし

ネーミングに一目惚れした長女はその悪魔風に・・・。




サラダバー&ドリンクバー付きで1000円。

×××えんちの事情×××-DSC_0761.JPG

パスタは色々選べるので、キャベツとベーコンの和風パスタにした!





悪魔風のチキンソテーが気になるところ。

ごめん!写真撮ってないんだ・・・。

長女が確か・・・撮ってたと思うので

またあとで載せようかな。




思ったよりお客さんが入ってくるんだけど

ヨボヨボのじーさん、ばーさんばっかりだったのは

なんでやろ・・・と思うところでした。




デザートも付いてるのが嬉しいヽ(´ー`)ノ

×××えんちの事情×××-DSC_0762.JPG





午後からの予定はなかったので

エステに出かけることにしました。




26日サウナ、27日ヘッドスパ、28日フェイスエステと

身体メンテナンスにおいて、充実した休日だったなと思います。

今日はまた頑張って仕事したら

明日は休み。

明日は明日で先日当選したグランブリエの

無料体験に行く予定があるので楽しみです。

そして、来週火曜日は姉と京都に

さ来週水曜日は4姉妹でカラオケと

楽しい予定が続いてるえんちですが

また旦那に好き放題して・・・と言われるのがオチでしょう。

ごめんね。

気にしてなくて・・・ヽ(´ー`)ノ




うちの旦那。

とても堅実で真面目で働き者で節約家で

間違いなくいい旦那と言えるんだ。

愛想が悪くても、言葉足らずでも

旦那のすることに間違いはないんだ。

ただ・・・

ひとつだけ間違いを挙げるとしたら

私と結婚してしまったことっ!

・・・だと思います(笑)←笑ってる場合かっ?!




朝の記事にしては重たいですか?

失礼しました。

ってことで、いつものクリックをお願いします。

こちら→
AD