×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
2004年から他愛無い日常をツラツラ綴ってきたブログ。

いまからちょうど5ヶ月前の、2月27日に・・・




めでたく20万HITを迎え・・・

×××えんちの事情×××





そして・・・本日7月27日午前10時8分に

なんと、222222HITを迎えましたぁ♪

多分、こっしょ~り・・・えんちの事情を楽しんでくれてる

恥ずかしがりやさんがキリ番を踏んでくれたと思うんだけど

そこのあ・な・た!立ち寄って下さってどうもありがとう。




あ!多分、いつもの流れからして・・・

ここからが長いんだよ。なので・・・

こちら→人気ブログランキングへポチッと

押してやって貰えませんか?いつもありがとうございます。

ってことで、本文・・・。




7年間、日々の他愛無いことを、書きつらねてきて

ふと、振り返ってみたら、マジいろんなこと書いてたなと(笑)




小学生の頃、描いた絵日記に花丸をもらったのに

お父さんには激怒された悲しい思い出→泣いた絵日記

この季節にきっと役立つ記事→蒸れた下半身に風を通す方法

やけに艶めかしい写真入りの記事→さんまの大人っぽーな楽しみ方

大阪で体験したこんな痴漢→私の中に入れたのは・・・(前編)

その衝撃の結末がこの記事→私の中に入れたのは・・・(後編)

前戯が長すぎとコメント頂いた記事→些細な事で怒らせて!@エロい?①

思わずえ?あ!うぅ!と声が漏れそな記事→刺激をおすそ分けします

ちょっと小説風に仕上げた記事→ボタンの取れたワイシャツ

次女が小学5年生の時に書いた絵本→おじいさんと大きな木





実は動画だって記事に組み込んだことがあるのです。

今となっては懐かしい・・・長女と次女の変な遊び。

こんなの載せないで~って言われるかも→金を出せっ!

そして、私がハデにこけちゃった痛い動画→張り切りすぎた運動会




時にはとってもシリアスなえんちになったりします。

だってじいちゃん(父親)が何より大事なものと

別れを告げるもんだから・・・(ノД`)・゜・。→じいちゃんの決断

健康を何より気遣ってたのに・・・(ノД`)・゜・。→母のこと

子供に向け手紙を書いてみたり・・・(ノД`)・゜・。→未来へ・・・

祖母の最期を思い出してみたり・・・(ノД`)・゜・。→誕生日の苦い思い出

自分の死後も真剣に考えたりもしたよ→・・・したい10のこと(泣くな・・・)




笑ったり、泣いたり、怒ったり、凹んだり

そんな私の云わば、徒然ノートのようなこのブログに

時折、顔を覗かせる詩人えんちもいたりするんだが

みなさん、ご存知あるか?!←(〃ー〃)ゞ中国人なっちゃったあるよ!

昨日7月26日に入籍をした(若干20歳の)姪っ子に

捧げるのもいいかな・・・みたいな→末永く幸せを・・・




ほんま、自分の備忘録と自己満足に過ぎない

取るに足らないブログですが

足繁く立ち寄って下さる読者の方もいらっしゃる!!

ありがとぉ!

これから先もどんな日常が待ってるか・・・

私自身、知る由もなく

ただやっぱり、日々の他愛無いことを綴るくらいしか

私には能がない・・・。

こんな私のこんなブログですが、これからもどうぞよろしく!




よし!決まった!じゃ、寝る!




追記・・・

そうそう、昨年7月27日に今の職場に採用されました。

なんだかんだで・・・1年経っちゃったよぉ。

1年も経ってるのに、仕事に自信が持てません!!

最近、ブルーなえんちです。好きな色はグリーンです(〃ー〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。