×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
サンピアからバースデー特典のハガキが届いていて

誕生日月内有効となっていたので Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!?月曜日までやん?!

無駄にしないでありがたく使っちゃおうと思い

土曜日の午後、サンピアのつぬがの湯に行ってきた。

嬉しそうにフロントでハガキ差し出したんだけど

まさかランチまで食べにゃいかんとは?!

ランチかディナーを利用した場合のみ、入浴無料になるらしい。




(≧◇≦)エーーー!まじか?!




知らんかったとはいえ、サウナで汗流そうって

気合入れて来たのに、肩すかしもいいとこ。

このまま帰れない。

だけど、どうせお金払って入るなら越のゆのほうがいいから

それなら他、行きますって出てきた。

で、越のゆに行ってきた。




ここ数ヶ月ぶりにかわいいEちゃんが仕事してるとこ見た(笑)

H本さん、N島さん、F川さん、F澤さん、T井さんにN川さん。

久しぶりの面々に、熱く抱擁交わしたり、語ったり・・・。

私が来てるからと、わざわざサウナの中まで探しに来て

声をかけてくれたり、常連のお客さんからも

いっぱい声かけてもらって

人の繋がりの温かさをヒシヒシと感じたよ。

サウナはジリジリ熱かったけど。




2時間ほど汗を流して出てきた。

1、5キロ体重減。( ̄ー ̄)ニヤリ




土曜日は、午前中掃除して、洗濯して、ちょっとPCして

午後800円のレトルトカレー食べて

ダジュールちょっと立ち寄ったら、忙しそうやったので

ちょっとお手伝いして、越のゆ行って

家風呂にもゆっくり入って、気持ちよく過ごせた1日だった。

ただひとつ、やらかしたのは




あんまり気持ちよくて、ウトウトするので

30分だけ~と、ベッドに横になった。




ら、だったこと。




おかげで観るべき韓国ドラマが溜まってて

今朝はずっと座りっぱなしで鑑賞し

先ほどやっと、観終わった。

これでやっと買い物に行ける。

今日の晩御飯は、寄せ鍋にしよう。

鍋はいいよ。

ヘルシーだし、なんてったって、簡単だし(笑)

んじゃ、行ってきまーす!( ̄ー ̄)ノ▽"ジャネェー




ノーメークで出かけるので、ユースで見かけても

決して肩をポンポンと突かないで下さいね。


代わりにここをツンツン突いて下さい。→
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。