ちょっと肉、食うことにした~っ!


カルビ大将、新保店でご飯なうぅ~っ!









タウン誌に載ってたバイキングの店に行く予定だったけど

食べ損ねたよ。

11時30分オープンで、店に着いたのが11時33分。

で、すでに満席だって!なめんなよ!←意味不明(笑)

1時30分から予約出来るらしいけど

2時間も待てないもんっ!←チビ!

エルパ目的やったし、その付近にあるカルビ大将にした。




お肉がちょっとお粗末・・・。



ボロボロで焼きにくいったらありゃしない(笑)





だけどご飯はしっかりおかわりしたし、ソフトクリームも食った。

美味しかった。

女心と秋の食欲・・・どちらも真っ盛り!?




今日は旦那は町民レガッタの全国大会に朝早くから出かけて留守。




( ̄—+ ̄)ニヤリ




家事一切、休業にして

時間を気にせず、楽しもうと福井。

とりあえず腹ごしらえ済んだら

買い物して、ダジュール行って歌って

極楽湯で汗流す!!

リフレッシュして、明日の休日出勤に備えようと思う。





さて、ドリバ。何か飲もっと。

携帯でこの長さの記事あげるの初めてかも。

何書いたか、読み返す気もしない(笑)

指がだるっ!

私には親指の恋は無理。←っちゅ~より、年齢的に無理、無理((大笑))
AD