この記事の続きです。



いつも大阪に宿泊する時に利用するホテルは

早くから満室状態で、予約が取れなかったので

しかたなく、他のホテルに泊まったんだけど狭くて汚かった。

ビジネスホテルなんてどこも同じだろうけど・・・。


午後、ライブ会場限定販売で仕入れた

ミニクロCDを聴きながら家路に向かう。




都会は目線が高くなるので、首が凝る(笑)



圧迫感のある風景。





昨日のライブは楽しかったなぁ・・・と思いつつ

深い眠りの中・・・無性にトイレに行きたくなってちなみに小さいほう!

旦那に1番近いサービスエリアに止まってくれる?と頼むと

その矢先に・・・









滋賀県湖東のあたりで渋滞。



おいおい・・・止まれってか?名神高速にて。





渋滞の原因はこれだった。



パトカーの前方、潰れた車発見!





こういう事故を見るたびに、ヒヤッとさせられる。

それより何より、私だってトイレずーっとガマンしてるし

相当ヒヤヒヤさせられてて・・・^^;

漏らすことなく、ギリギリセーフ。

で、用を足したあと

ふと前を見たら、なんか笑えるプレートが貼ってあって

ついカメラで撮ったんだけど

トイレで写真撮るのって、怪しい行動だよねぇ(笑)

ちなみにその写真は・・・














こんなふうに座る人おる?!




トイレの壁に向かって、分かっとるって!!

そう突っ込みをいれたえんちでした。
AD