待ちうた♪

お手数ですが、ポチッとクリックをお願いしても

よろしいでしょうか? → へへへ・・・ありがとう♪








先週の水曜日に模様替えしたばかりの部屋を

さっきまた模様替えした。

飽き性にもほどがあるって、我ながら思うけど

これ、病気だから・・・しゃーないわ(笑)




今日で11月も終わりだし

そろそろ待ちうたでも変えようかな。




今日まではこれ ↓ やったけど・・・






明日からはこれ ↓ にしようっと・・・






変えたところで、誰からも電話・・・

かかってこんのですけどね・・・







んで・・・最後に調子こいて・・・ ブーッ


こっちの方もポチッと押してくれると嬉しいです!

マウスをそっと乗せてみて・・・えんちの呟きが・・・。

ちなみに、我が家の留守番電話は ちびまるこやったりします。 

かなりふざけた応答と思うんですが・・・ どうせ電話かかってこないし・・・(笑) ありがと~ヾ(≧∇≦)〃



AD