お手数ですが、ポチッとクリックをお願いしても

よろしいでしょうか? → はい、ここです!よろしくっ!




ガストで夕食。




お子様ハンバーグが焦げ焦げ・・・



真ん中はそうでもないけれど、淵が炭になったハンバーグ。





どう見ても、ちょっと焼き過ぎてる。

これくらいいっか・・・と、通すコック。

悪びれずテーブルに持ってくる店員。

(-”-;)うーん・・・




焦げはガンの原因になる。

チビに食べないように言って、店員を呼び

焦げ過ぎじゃないですか?尋ねると

謝るでもなく、そうですか?見たいな顔で

“取り替えますか?”と言ってきた。




当然じゃ!




支払いをすると199円のクーポン使用したにもかかわらず

レシートでは261円の請求になっていた。

このミスは今日で3回目。

199円に消費税がつくと261円になるんだろう。

敦賀のガストは・・・2回目まではそう思うことにしたんだけど

3回目となると、仏の顔も三度までだよねぇ。




・・・クレーム送信。







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃 えんちにメッセージを送る



AD