お久しぶりです!



長いことコメントの返事もしないまま

音沙汰なく、ご心配をお掛けしましたが

えんち、しっかり生きてます。




ひどい頭痛が翌日(木曜日)も続くので

これはきっと肩凝りのせいかもと思い

いつも行くスパにあるほぐし処(こりとり庵)で

45分の整体を受けることにしました。

ここで一番人気の整体師さん(中川さん)が

ちょうど空いていたのは、ラッキーこの上ないことでした。

パート後、予約を入れいざっ!

案の定、そこらじゅう凝ってるらしく

整体師さんから疲れ溜まり過ぎーっ!と言われちゃいました。

そこらじゅうのゴリゴリをギュッギュッとほぐしてもらって

体がスッと軽くなった感もあり

これで頭痛も治まるだろうと、一安心したほどです。

なのに・・・

やっぱりじわじわと痛みが・・・。




そして、日が変わり・・・その翌日。金曜日。

体の異変に気づいた私。

どうも喉の調子が変かも・・・?

妙にくしゃみでるかも・・・?

やたら鼻水でるんだけど・・・?

ってことで、今度はいつも行くお医者さんへ足を運びました。

多分、今回の頭痛はこの風邪となんらかの因果関係があると

勝手な解釈をして、納得してるえんちです。




こうして不調続きのなか、新しくパートさんが入りました。

それでいちいち説明したり、教えたりが続き

でかい声では言えないけど、余計にしんどくて・・・。

こっちが一生懸命教えても、1週間で辞められたら

この苦労が水の泡・・・。

今度こそ、長く続いてくれるといいんだけど。

言いたいことは10言わないで、ちょっと控えめに

接して行こうと思います。

なんせまた辞めちゃったら、私の休みが・・・。




翌日、土曜日は家族で父の見舞いに行ってきました。

まだ目には眼帯がしてあって、傷がどうなってるのか

わからないけど、元気そうでひとまず安心。

義兄も退院したようだし、父が退院したら

パァーッっと、快気祝いでもしたいな。




見舞いの後は、久しぶりのエルパでお買い物。

ここ数日、ブルーな気分でストレスもあったのか

発散すべく買い物して、家計も発散。

お気に入りのアジアンな店で、欲しかったゆるいパンツと









敦賀にはどこ探してもないサンホラのCDを見つけたのと

いつもの行くJINというお香の店で

大好きな白檀の線香をまとめ買いできたので









なかなか有意義な買い物となりましたよ。(笑)

日曜日はうっかりと居眠りして

もったいない時間を過ごしてしまったけれど

体はだんだんと好調の兆しがあり

今日からまた週末まで、頑張って働くか・・・と

気合をいれたえんちです。




梅雨のこの鬱陶しい季節柄・・・

なんとなく不調を訴える人も多いとは思いますが

ブログ友達の中でも、突然入院したり、手術したりと

みなさんお疲れのご様子。

どうぞご自愛下さいませ。

では、パート行ってまいります!・・・8:21








お帰りの際、ポチッと押してくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 相互ランキングへ←なんでこんなにちっちゃいんだろう? 

カワイイブログランキングへ 有名ブログランキングへ ありがと~ヾ(≧∇≦)〃
AD