×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


日曜日・・・朝から雨が降っていた。

こんな日はガーデニングも出来ないし、布団も干せないし

洗濯だって、ムキにする必要は全くない。干すとこないし・・・

主婦にとって、雨の日は心からのんびり出来る休息日だ。

旦那の提案で今日は極楽湯へ行くことになった。

ねぼすけで、出不精の長女が一緒に来るわけがなく

次女は友達と約束があるからと言うし

結局、チビと旦那と私の3人で8時半ごろ家を出た。

たかが風呂に入るために、高速をぶっ飛ばして!(笑)




9時過ぎに到着。

ファミールについていたクーポン券を使って

大人500円、子供は100円。

合計1100円フロントで支払い、お風呂へ。




あとで気づいたんだけど、NO,397号のファミールには

大人450円、子供100円。

更に次回390円で入れる入館券がもらえるクーポンがあった。

初めから知っていれば、そっちを使うんだった・・・。





もしもこれから行こうと思ってる方は

NO,397 ファミールを探しだし、クーポン持ってお出かけ下さい。




極楽湯にはゆったり4時間。

午後1時までサウナやジャグジーを楽しんだ。

極楽湯にて貼り出されていたお知らせのPOPを撮ってきた。




6月8日(月)~12日(金)午前中来店で390円。



おいしい企画。だけど休みが貰えないから行けないよ・・・。





露天宝石風呂にて、不感温度風呂実施。



これ、私は大好きです。表現しづらいんだけど妙に気持ちいい。





他にも

6月10日(水)女性風呂に限り、生バラセレブ風呂だとか

毎週水曜日はレディースデーで入館料金500円だとか

整体が20%オフだとか、嬉しくなるサービスもいっぱい。

だけど、やっぱり休みがないから行けないよ(ノД`)・゜・。




近隣の方・・・もしも行くぞ~っ!と思われたなら

お気をつけ下さいね。

こんなPOPも貼ってありましたよ。




6月4日(木)臨時休業!



メンテナンスは大事ですものね。





サウナに1時間、スチームサウナに30分。

体重が2キロ近く落ちてた。

喉からから状態で、ガストへ向かった。

だから・・・先の記事に書いたとおり・・・

注文した食事が来る前に、ドリンクバーで飲みすぎてしまった。

サウナで落とした体重なんて、これで±0でしょうね。




ところで・・・

明日6月1日は越しのゆへ行こう。




お得な満腹クーポン券がもらえるから・・・



麺類全品350円、定食500円、枝豆、ポテト100円、ソフトクリーム150円など








こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。