火曜日。

夕食後、長女とふらり越のゆへ。

サウナでたっぷり汗を流した後は

渇ききった喉を潤したい・・・ただそれだけで

越のゆお隣にあるミスターカラオケへふらり立ち寄った。

祝日前とあって客多し。

部屋待ちしてる人もいたほどで

当然、私たちも待ち時間20分と告げられた。

たまたま店のカウンターのスタッフが

パート先に足を運んでくれる常連のお客様だったので

ちょっとごねてみたっ(笑)




私ら、喉カラカラやねん。
待ち時間になんか飲ませて!





部屋へ案内されるまでの20分間・・・

ドリンクバーの利用OKにしてもらって九死に一生。

喉渇き過ぎて死ぬかと思ったんやもんっ。(●´艸`)フ゛ハッ




9時半~12時半までの3時間に

いったいソフトクリームを何杯食っただろう。

5~6杯は食べたかもっ!

ミスカラのいいとこは、ドリンクバーにソフトクリームがあるとこだ。

・・・と、私は思う。




長女は次の日、休み~というお気楽モードなので

いたって元気。 フリータイムなので午前4時まで唄うぞ~みたいな。

でもね・・・。

お母さん・・・明日、仕事なんだよっ。

そろそろ眠たいんですけど・・・(*´0)ゞファァ~~♪




長女の唄うアニソン(?)はいろんな意味で不気味で

歌詞が奥深すぎて、暗く、怖い。

神聖でいて破壊的である。

(((((((((;;゜:;:Д:;゜;;))))))))ガクガク




だけど・・・嫌いじゃない。







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

   

 ありがと~ヾ(≧∇≦)〃
AD