休みくれよぉ~(願)

テーマ:


1週間の始まりだと言うのに、気が重い。

月・火・水・木・金・・・平日びっしりのパート勤務のせいか?




こんなに一生懸命働いてるのに・・・久しぶりやなぁ!休みやったんか?って・・・常連のお客様に言われるのはなぜ?!私、毎日おるやーん!!私ってそんなに影が薄いんだろか?一生懸命働いてるのに、この存在の薄さにはやるせない思いがします・・・(泣)




今朝、フロントを交代する時に、支配人が言った。

新しくレストに入ったおばちゃんが、もしも続くようなら

平日のレストにびっしり入ってもらうつもりだと・・・。

今まで私ともう1人のUさんの2人で

毎朝、レストとフロントを交代で担当していたのが

これからはフロントのみを2人で交代しながら担当してもらうと・・・。

平日5日を2人で交代?!

週2~3のパート勤務か・・・。

単純に今の半分の稼ぎとなるわけで

Uさんは溜まりかねて言った。

かけもちでどこかパート探そうかな・・・と。




どうでもいいから・・・

私としては早く平日の休みが欲しい。

たとえ週2~3に減らされたって、全然構わない。

私の願いは休みをくれよ!それだけだ。








   (こちらもクリックして頂けると、とても嬉しいです。)
AD