×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
080831_2049~01.JPG
楽しかった。

私が経験したGARNET CROWのライブの中では

今日のライブが一番ノリがよかったように思うっ!

いっぱい手拍子したし、両手が痛い。

いっぱい腕を振り上げたし、肩がだるい。

ずっと立ちっぱだったし、足が痛い。

楽しかったけど、疲れた。




ただいま高速を走行中。

日が変わる前に家に・・・着くわけないなぁ。




ライブ参戦のみなさまも、今頃はそれぞれ家路に向かい

重い足を引きずっているのでしょうね。

みなさん、お疲れ様でした。
そして・・・

こんなに楽しいライブをありがとう。

GARNET CROW、最高っ!




また後日、詳細を更新予定です。

お楽しみに・・・\(≧▽≦)丿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。