最悪っ!



今日は最悪。

朝から腰が重だるい。

コアリズムのやりすぎか?




頭も痛む。

チビが筆算(足し算)で繰り上がった1を書かないために

足すことを忘れ、すべての計算が間違ってた。

何度も何度もやり直し。

頭、ガンガンする・・・。




こんな最悪の今日。

体重は最高だった。

結婚してから、この数字の並びは初だった。

体重的にはかなり落ちたけど、下腹ポッコリがねぇ・・・。

最悪やん。




白ご飯・・・いつ食べたっけ?!

近頃、胃がどんどん小さくなっていってる感がある。

バイキングは絶対無理。

おいしい会席料理の店でも探そうっと!




やっぱ、不調。

もう寝ようっと。

明日も仕事だし・・・。

アホほどある下駄箱の掃除しなくちゃ!




そう言えば、明日は大飯町に新しくできた・・・

こども家族館のオープンする日だったなぁ。

土曜日にパレアに行くついでに、ちょこっと回ってみようかな。

あ~っ・・・それより頭痛い。

もう寝るっ!んじゃ・・・








   (こちらをクリックして頂けると、頭痛も治るかも・・・です(笑))
AD