日曜日はホームシアターでのんびり・・・が、最近の休日の過ごし方。

ここんとこ連日連夜、DVD鑑賞しているんだけど

こんなに興奮した映画は他にないような気がする・・・そんな映画ご紹介。




アポカリプト


   


これはかなりお勧めで、まだ観てない方には

さっそく明日借りて来いっ!と言いたいくらい。




マヤ文明滅亡前夜の中央アメリカ密林地帯を舞台に

狩猟民族の青年が過酷な運命に立ち向かう姿を残酷かつ壮大に描く。

当時の風俗や祭祀の様子を徹底調査の上忠実に再現した・・・

メル・ギブソン監督のR-15指定されたヤバイ映画だ。




序盤から、心臓の鼓動は早くなって

ドキドキが止まらなくて、弱った。

忍び寄る恐怖を充分、堪能できるので

あなたもこのDVDで、ちびってまえ!!(笑)ちびったらあかんやろ・・・




予告はこちら!




余談だけど・・・

主演のルディ・ヤングブラッドが、hydeっぽ~で萌え。




        秘密


   


原作は東野圭吾のベストセラー・ファンタジー小説。

バスの交通事故により母親が死に、娘が生き残る。

しかし、生き残った娘の心は、死んだはずの母親のものだった。

それは残された父親と娘の秘密となったが、夫婦なのか親子なのか

その奇妙な生活がとてもおもしろく描かれてるので、笑えたっ。

最後に母親が娘の体から消えていくシーンでは、原作のままに

BGMにはユーミンの “翳りゆく部屋” を起用して欲しかったかも。




広末涼子は華奢なわりに、おっぱいがでかいってことが判明した。

なんて羨ましいこと・・・。




ディパーテッド


  



これはまだ観ていないので、観たらここにアップするつもり。

警察官とマフィアのお話・・・ちょっと苦手かも ^^;








このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ





AD