×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


しまむらで散財したあと・・・

ラーメンで空腹を満たし・・・

温もりを求め、ちょっと足を伸ばし・・・

方向音痴の私が昨日の記憶を辿り、またしても、濱の湯にやってきた。




無料の足湯



ご自由にどうぞ・・・





タオル持ってないけれど・・・



ちゃんとバスタオルも置いてくれてあった。





ぬくぬくで気持ちいい~っ(≧∇≦)~♪



長女と私のリラックスした足、合計4本。





チビも気持ちいい~っな表情で・・・



昨日の遠足でこけて、右ひざ負傷中!





目の前には小浜湾。



海は珍しくもないが・・・ふと実家を思い出させる風景だ。





ってことで、足湯のあとは

ちょっと実家に立ち寄ってみようと思い立ち、ドライブ。

下心は干物。

なにかおすそ分けを期待しよう。

実家の近くの海岸沿いを走っていると・・・




やっぱり、いたっ!野猿っ



うじゃうじゃ・・・いっぱいいて、めちゃかわいかった。





アジとカレイの干物、うるめいわしの丸干し、こいかの丸干し

小あじのフライ等・・・頂いて、帰宅。・・・してやったりっ・・・みたいな!




買い物をして家に着いたのは4時前。

1日たっぷり楽しんだ。

残念だったのはカラオケの時間が取れなかったこと。

明日、行けるかな・・・。




今日は L'Arc~en~Ciel の東京ドーム初日。

いまごろ、ラルクファンたちは弾けちゃってるんだろうなぁ。

なんてことを思いながら、夕食。

歯茎にできた口内炎がよりによって

唇(の裏)にもできてしまって、食べることがだんだん苦痛になってきた。

どうしようw 私はまた痩せてしまふ・・・。







このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。