×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


今日は久しぶりのバトンだよぉ。

実はこのバトン、かれこれ・・・もう・・・

半年も前に回ってきたバトンだったりします。(^▽^;)ゞ アセアセ・・・

いつか来た道 いつか行く道 のゆきから

半年前に・・・頂いたバトン。

その名も、音楽バトン♪

ようつべ動画も交え、紹介したいと思います。

音源をONにして、出来ればイヤホンで

この楽曲を堪能して頂ければ幸いです。

では、さっそく行ってみましょう♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




1.最近よく聴く音楽は?

L'Arc-en-Ciel ですね。

昨年末から、どっぷりとはまってしまって

気付くとラルクばっかり聴いてたり・・・(笑)

パートに向かう車の中でさえ

スーパーで買い物の時でさえ 

せわしい夕食前のキッチンでさえ

まさかこんなところまで?な、風呂場の中でさえ

夜な夜な、ネットの時でさえ・・・考えたら

朝から晩まで L'Arc-en-Ciel なのです。

魅せられたのは、はいどの長髪と挑発とファルセット。

これで長身だと言うことないのですが・・・低っ^^;

神様は罪な事をしなさるものです。・・・まったく。




虜になりすぎたえんちは・・・

ラルクのこんなページを作ってしまったほどです。

お時間のある方は飛んでみる?ここだよ♪→




2.テンション上がる曲は何ですか?

Dive to Blue



キッチンでラルクにノリまくり・・・挙句の果てに・・・

前後左右に腰を振るアブナイ主婦は、どこのどいつだぁ~い?!









私だよっ!!照っ!









3.切ない気分になる曲は何ですか?

Alone en la vida



足跡、たったひとつ・・・残せない愛だとしても

あなたと出会えただけで・・・それだけで充分だなんて・・・。

あぁ、なんて切ない。心打たれませんか?




4.カラオケで絶対歌う曲は何ですか?

Daybreak's Bell



まだ1回しか歌ってないけど・・・^^;

たぶん、これからずっと歌うんだろうな~と思います。

但し、人様の前では歌いませんよ・・・アルコールの分量如何で歌う事もあり?




5.癒される曲は何ですか?

Perfect Blue



なんか心身ともにゆった~り、まった~りな

のんびりモードなるんですよね~、これっ!

心地よい風が吹く感じがナイスです。

新婚旅行を思い出す・・・ハワイアァ~ンY




6.思い出のある曲はなんですか?

自由への招待



ラルクの中で語るとすれば、残念ながら思い出となるほど

ファン歴が長くないので・・・若干1ヶ月と少しだもの・・・

ここ数日、耳から離れないフレーズを・・・。


逢いたいのに いつもうまく行かない
でも願う 今日こそは 狙いを定め
隙間を抜けて 笑顔の彼方へ・・・





7.ライブで聴きたい曲は何ですか?

Link



きっとライブだと大いに盛り上がって楽しいんだろうなぁ。

今年はガーネットクロウのみならず、是非とも

ラルクのライブを体験したいっす。


たとえ遥か遠く離ればなれになっても
繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない



こんなに強い想いでリンクされたら、きっと幸せでしょうね。




8.このバトンを5人に回してください。


繋がりはまったくないけれど・・・福井出身なので・・・
渋谷ではたらく社長のアメブロ の、藤田社長。

きっと嫌な顔をされる・・・と、百も承知だけど、あえて・・・
はりーの憂鬱 の、はりーさん。

ガーネット三昧になると知りつつ、頷きたいので・・・
ゆびわものがたり の、ゆびわさん。

いっつも楽しい突っ込み満載のここさんなので・・・
毎日楽しいやん の、ここさん。

80年代の音楽&ディスコが好き・・・それだけで充分、気が合うから・・・
cafebar GARCON の、ギャルソンさん。




お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくっ!

半年も経ってから、やっと書いた私ですもの・・・。

楽しみにしてるから早く書いてなんて

大それた事・・・言う資格もないですがっ!




さっさと 書いてっ!書いてっ!

*書きあがったらトラックバックしてくれると嬉しいです*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。