長女が・・・



いつもはお湯だって沸かさないような、長女が・・・

包丁を持つことなどありえないような、長女が・・・

昨日は包丁を 振り回し 握り

オムライスを作ることに挑戦しました。

そして、それは大きな自信へと繋がったようです。




私だって作ろうと思えば作れるんだ!




そして、今日の昼食の時・・・

なんと長女がオムライスを作ってくれたんですねーっ!




それがこれです↓



卵がちょっとこんがりテースト!





なかなか味が薄くて健康的でした。

一応・・・聞いてみた。




「塩こしょうって・・・したよね?!」

「その工程は面倒なので省きましたっ!」




はぁ?( ゚д゚)




長女に足りないものが今、見えた。

それは塩こしょうではなく・・・














基本










何事もやっぱり・・・


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






長女は今・・・


妹とゲームをしながら、高笑い中。

これでも受験生です。

受験生としての基本を教える必要があるようです。

ほんのちょっとでもいいから、勉強しろーっ!(怒ムカ







AD