旦那とデート



旦那が 私とデートしたい・・・^^ なんて・・・

わざわざ私の休みに合わせ、休みを取ってしまった取った。

旦那とデート=美味しいランチを食う。その後、ブックオフ巡り。

この流れは決まっているのだが、あえて旦那に言っておいた。

デートなんだから、しっかりどこへ行くのか決めておくように!

ここ最近は、ずーっと忙しく連日残業、休日出勤も重なって

そんな旦那に頭悩まさせるのも酷かなぁと思ったので

参考までに1冊、雑誌を買って来てあげた。優しいやろ?!( ̄^ ̄) エッヘン





クリックでウララサイトに飛びます!



まだ行った事のない店を探そう・・・と、参考の為に・・・。

この雑誌の中で紹介されていた店を、ひとつ選んだ。

後日、紹介しようと思う。それまで・・・ ヒ・ミ・ツドキドキ


ちなみに・・・

今月号のウララ・・・こんな特集もあったけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・




チビが7:10に家を出て

長女と次女が7:30に家を出たのを見送って

私たちも8時前には家を出ることにした。




外は雨・・・。

はしゃぎすぎる歳でもないので

このしっとりとした空模様も悪くない。

今日だけは車内で読書はやめよう。

今日だけはガーガー居眠りするのはやめとこう。

だって・・・




デートですものー(≧∇≦)




さてさて・・・熟年夫婦のデート。

いったい・・・どこへ行くのやら。




なんだか・・・さっきから胸がやける・・・

チューハイとピーナッツ。

食べすぎかな?!

押してくれると消化よくなるかな?


クリクリッしてね・・・





失言?!


あなたと○○○しないよ。

あなたと?んじゃ、誰とするの?

(゚∇゚ ;)エッ!?







AD