×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


GWの始まりは・・・まったりと吹奏楽を楽しんでみたっ!

きらめきみなと館にて、午後1時~福井県吹奏楽連盟主催による

嶺南吹奏楽フェスティバルが開催された。

しかも、歴史は浅く・・・第2回。

ちなみに第1回はこちら→第1回嶺南吹奏楽フェスティバル

我が娘が所属する中学校吹奏楽部は

ちょっと・・・ここ強調すべし!イケメン・・・と言っておく・・・K先生の指揮の下

OG&OB(敦賀高校・敦賀気比・敦賀工業)と共に、3曲を披露。




          マーチ ブルー スカイ

          ナイルの守り

          「ルパン三世」のテーマ




相変わらず・・・我が娘、長女はでっかいゲンバス担当。




左が長女で、右は後輩らしい・・・。

  

アップにしてみたら・・・ボケた・・・^^;





ボケた・・・と言えば

このフェスティバルのプログラム・・・

かなりボケてて、ワロたっ!









ここまで気張らんでも・・・と、思うのは私だけ?!









なんせ・・・









テイィ・・・


ですから・・・

これ・・・声に出して読んでみたら、舌、噛みそうになったしっ!





フェスティバルのオオトリは、言わずと知れた・・・

敦賀高校吹奏楽部によるマーチングショー。

いつ見ても、この部員達のきびきびとした動きには見とれてしまう。

ピンと伸びた背筋から気迫が、握りこぶしから力が、

歌声からは感動が押し寄せて、目が離せない。




敬礼ひとつでグッとくる・・・




そんなマーチングだった。

来年、この中に我が子がいたら鼻が高いのに・・・。




プログラム最後は嶺南吹奏楽フェスティバル参加者全員による演奏・・・

DISNEY’S MAGICAL MARCHES

昨年は見逃したので、今年は意地でも見ようと・・・居座ってみた。

吹奏楽は多すぎてもあかんなぁ・・・これが私の素直な意見!







次女の部活が、そろそろ決まりそうです・・・v(。-_-。)vブイッ♪


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






部屋の移動・・・


昨年、どうしても和室が欲しいと言った長女・・・。

ちなみに、ここ参照→長女が欲しがったもの

1年と経たないうちに、和室に飽きてしまったようだ。凸(-_-メ)ニャロ!

フェスティバルは午後からなので、それまでに部屋の移動を試みた。

長女は2階へ、チビは和室に・・・。


朝から、大移動に・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


でも・・・結果的に、これで正解だったかも。



夕方、キッチンに立つ私から、チビの勉強姿がよぉ~く見えるぞ

スープの冷めない距離もいいけど・・・

ゲキが飛ばせる距離もいいもんです。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。