たくさんのコメントを、どうもありがとう♪ 

 早くお返事をしたい気持ちはやまやまなのですが 

 今日はどうも頭痛がひどく、光が頭を突き刺す・・・ 

 そんな状態で、目を開けてることさえも苦痛なので 

 夕食後からずぅ~っと、寝てました・・・(∪。∪)。。。zzzZZ 

 ちょっとのどが渇いたので、むっくりと起きてきて・・・ 

 言い訳?のよな、これを書いているところです。 

 明日は小学校のオープンスクールだし、明日にまで 

 頭痛を持ち越さないよう、早めに寝ようと思います。 
 
 自分勝手で申し訳ないのですが・・・ 

 明日、コメレスしたいと思います。 

 明日の元気になったえんちにご期待下さいっ! 

 それでは、お先に失礼致します。ε=┏(*≧▽)┛ 








いま、何位かなぁ~?

それぞれをクリックしてくれると嬉しいえんちです!

いつもどうもありがと~っ♪


  

   





イブがちょっと効いてきた?

夕方に比べ、ずいぶんとましになってきたようですが・・・

たまには早く寝るのも悪くないか・・・と、判断しました。

では・・・プチ(。・・)σ【PC:OFF】







AD