あの・・・思いっきり頭が痛いんですが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

吐き気まで伴いつつあるこの頭痛をやっつける為に

今しがた、イブを2錠、チューハイで胃に流し込んだえんちです。




みなさん、こんばんわっ (´_` ) ← ちょっと元気ないねん・・・




元気はないけど、ちょっと嬉しい事があったので一応、報告しときます。

えぇーっと・・・

11月22日の日記をみなさん、覚えてらっしゃいますか?

裸になってみて、初めて知ったこと・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

こちらの記事ですが→ここです









な・ん・と・!









発見しましたーっ!

もうね・・・

掃除機の中にもなかったし、排水溝にも詰まってなかったし

きっとね・・・

水と共に下水として流してしまったか、どっかで落としたかって

諦めてたんですよね!

そしたらね・・・




何の気なしに、机の引き出しの中を片付けてたんですよ!

中のものをどけて、拭いてみたり、収納レイアウトを変えてみたり

別に今、せんでもいいようなことなんだけど

虫の知らせかな?




無性にしたくなって・・・




ゴソゴソやりはじめたんです。

こんな夜も更けたっちゅーのに・・・。

そしたらね・・・




机の奥~の奥~のめっちゃ奥の、ごちゃごちゃ山盛りのプリントの下から









キラーン☆









さすがにダイヤモンドです。

輝きがちゃいます。

主張してるんっすよ。








ワタシハ ココニ イルヨ~ って!









なくしたはずのダイヤモンドのプチネックレスが、

さきほど、ひょっこり出てきましたぁ~ ヾ(゚∀゚)ノ゙ヒャッホー♪

意外なトコから意外なモノが、意外にも出てきたので

驚き、桃の木、山椒の木ってやつです!

もうね・・・

旦那ったら、私以上に喜んでましたからねっ。

クリスマスを前に、またねだられるのか・・・とヒヤヒヤしてたんでしょうね。

安堵の気持ちが伝わるほど、よかった!よかった!言うてましたもん。

それ・・・




ネックレスが見つかってよかった・・・

じゃなくて

新たにネックレスを買わずに済んでよかった・・・

っちゅーことか?





なんか喜んでいいのか、悲しむべきか悩むトコですわ。

頭も痛いし・・・。




ま・・・もう失くさんように、しっかり首に巻きつけときましたよ!

首筋が喜んでるような気がします。

さて・・・

明日は発表会なので、ちょっと早いけど寝るとします。

イブはまだ効いてこないので、このまま寝ると

きっと悪夢にうなされるんだろうな・・・と、ちょっとブルーです。

でも・・・

マジで痛いんで、この苦痛から逃げるように寝るとします。

では・・・おやすみなさい。ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・悪夢・:*:・】))







みなさんのその慈愛溢れる手で、えんちの頭をスリスリするように

右手の平に包まれたマウスを、優しく撫でた後・・・呪文をお願いします。

痛いの、痛いのぉ~

飛 ん で け ~ とクリックして下さい。


    

ニンキブログ  人気ブログ    カワイイブログ    i2i 相互    有名ブログ





★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 報告その2・:*:・゜、。・:*:・゜`★

えんち、重かったケツがふわっと軽くなりました。

長かった・・・ケツを上げるまでに7年かかりました。

なんと、今日からパートに出る事になったのです。♪(* ̄ー ̄)v

更新、滞ったらごめんなさい。

そんな理由もあって、HPをちょっと消極的にしてみたのでした。

消極的なHPは ここですっ!

子供の持つ風船に秘密があります。

では・・・マジで寝ます。結局、いつもと変わりません・・・・・・_| ̄|○ ガクッ…




AD