またまた当選っ!



20日ごとに10㌔の精米と1㌔の玄米を買いに行くえんちです。




みなさん、こんばんわっヾ(≧∇≦)〃




いつも行く米屋さんでは、お楽しみカードというのが設置されていて

米を買うごとに、1回お楽しみ抽選に応募できるシステムになっている。

毎回、忘れることなく応募しているえんちに・・・

当選のお知らせが来たじょ~ヾ(゚∀゚)ノ゙ もう何回も当選しているのだが・・・




お蕎麦らしい・・・・・・_| ̄|○ ガクッ… お蕎麦よりうどんが好きなえんち




産地直送なので、2~3日中に届くでしょうと言われた・・・

その次の日(今日・・・)に、それは届いた。









信州開田高原 霧しな蕎麦


お蕎麦6人前・そばつゆ・生わさび・信州アルプスの氷のセット










近頃、立て続きに当選しているので









これはもしや・・・?









淡い期待がむくむく膨らんできた。(≧∇≦)キャー♪




明日はチビのガーゼ交換の日なので、ついでに宝くじ買ってこよっと。

ところで・・・









サマージャンボ宝くじって
まだ売ってるよねぇ?!









どうせ買うならあなたはどっち派?

連番?バラ?そして何枚?

えんちはたいがいバラ10枚です。小心者の買い方か?(*≧m≦*)ププッ


お帰りの際、左から順番に 淡 い 夢 と応援クリックして下さい。



        

人気ブログランキング     i2i 相互ランキング       カワイイブログランキング







★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 今日の長女 ・:*:・゜、。・:*:・゜`★


今日は鯖江で中部日本吹奏楽コンクールがあった。

吹奏楽部の顧問いわく・・・

演奏前にバナナを1本食べると、いい演奏ができる・・・らしい・・・^^;

それでバナナ1本カバンにつめて、7時すぎ学校集合。




(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 質問~♪
バナナが嫌いな人は、気分が悪くなって
かえって演奏に集中できないんじゃないですか?





私はどっちかと言うとバナナは好きじゃないので

もしも私だったら、きっと本番前にトイレに駆け込むことになるだろう。


(*≧∀)ハハハハ八八ノ\/\




バナナの成果・・・金賞ゲット。




でも・・・またしてもダメ金だったらしい。

嶺南で金賞をとったのは、この一校のみだったそうなので

ダメ金だったけど、キラリと光る自信が見えたような気がした。

また来年、頑張れっ!最後のコンクール・・・




AD