アウトロー・・・リタイアかぁ・・・( ̄△ ̄)はぁ・・・




   見たぁ~?!




  ちょっとかわいく元気になってたアウトローがリタイヤア・・・。

  目の離せないキャラになってただけに、残念だなぁ。

  ゴキへの想いでいっぱいのアウトローだっただけに

  スタッフの失態はあんまりかも・・・。けっこうショックかも・・・




  でもなんですよね。




  いろいろなハプニングはつきものなんですよね。

  アウトローッ!今は苦しいかもしれないけど

  いつか自分だけの恋の花を咲かせて下さいねっ♪(* ̄ー ̄)v




  今年は春だというのに、日照時間が少なくて・・・

  いつまでも肌寒くって・・・人恋しい・・・

  そんな春です。

  






  目が合ってドキドキしたり、言葉を交わしてウキウキしたり

  手が触れてソワソワ・・・ちょっと離れてシュン・・・

  そんなココロはいくつになっても持っていたいですね!

  お帰りの際、左から順番に 恋 Y 心 をつついて下さい。





  Y  
     
カワイイブログ      人気ブログ      有名ブログ
ランキング       ランキング       ランキング






★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちの1日 ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






  昨日、月曜日・・・学校が休みの長女を歯医者へ連れて行った。

  虫歯はなかったが、メンテナンス気分で!

  歯医者の待合室が妙な匂いに包まれていて

  朝から気分が悪い・・・魚を捕る地引網のような匂い・・・わかる?




  眼鏡のねじが緩いと言うので、ついでに眼鏡屋へ立ち寄り、

  キュ~ット締めてもらった。嗚呼・・・私も絞めて下さい!

  眼鏡屋の兄ちゃんがあんまり暇そうに見えたので

  ついでに視力検査をしてもらった。σ( ̄。 ̄)の・・・

  左 0、1 ・ 右 0、2

  5年後の免許の更新はマジでやばいかもしれない。

  これって・・・老眼?!不安になってきたので・・・

  ついでに老眼の検査もしてもらった。兄ちゃん、暇そうなんやもん!

  老眼の疑いはなかった・・・(´▽`) ホッ




  それから予定通り、カラオケに行くが12時~フリータイムらしい。

  買い物を済ませ、いったん家へ帰り

  12時にもう一度そのカラオケ屋に足を運ぶ。

  ガーネットクロウばっかりセレクトし、めいっぱい音をはずして

  めいっぱいダークな気持ちで “Holy ground”

  どうしても “・・・never end ハァ~ッ” この吐息ハァーをやりたくて 

  “僕らだけの未来”も挑戦。

  音程がずれまくり大騒ぎになって、何度も何度も唄った・・・

  “恋することしか出来ないみたいに”

  “・・・ま~る~で~っ”のところが変だと長女が母を馬鹿にする。

  4時前に店をでる。フリータイムは6時までですが・・・




  親から子どもへ・・・ 

  いろんな事にこと細かに、口うるさく教えてきた事が

  だんだんと減ってきたな・・・なんて思った。ちょっと寂しい

  子どもから親へ・・・

  ここが変とか、それは違うとか・・・

  逆に教えられる事が多くなってきて、ちょっと苦笑い。

  いつのまにか私の背を越してしまった長女に

  いい恋しろよっ!とココロの中で呟いてる私です。

  




★`゜・:*:・。、゜・:*:・ ガクガク・・・ ・:*:・゜、。・:*:・゜`★







  日曜日のジョギング&ウォーキングの
  効果が現れました・・・まさに・・・
  キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
  筋肉痛・・・・・・_| ̄|○ ガクッ… 





AD