今日は滋賀へ向け走るじょ~っヾ(゚∀゚)ノ゙

ドライブ&ショッピング&ワックス洗車だぁー!





これが本日のえんちの計画だ。


 

((-_-。)(。-_-))イエイエ 計画だった・・・と、言ったほうがいいのか?

昨日、旦那が帰宅するまでは・・・……(-。-) ボソッ




昨夜・・・

残業で帰りが遅くなった旦那を迎えに、隣町まで

車を走らせたえんち・・・雪の舞う峠をノーマルタイヤで・・・怖っ!

旦那を積み 荷物かっ!旦那は・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

帰り道の車内―――――。

明日の密かなドライブが、この雪で断念せざるを得ないのかと

ちょっとブルーな気持ちの私に向かって、旦那はひときわ明るかった。









未消化の有休が半日残ってるから

明日は半ドンで帰るわっ!










(効果音) チャラリーン・・・鼻から牛乳ーっ( ̄ii ̄)










(ー△ー;)えっ、マジ?!!!

なんか、まずい?予定でもあった?

・・・明日は滋賀へちょっと行こうかなーなんてな・・・……(-。-) ボソッ

ゞ( ̄д ̄;)おいおい 昼、迎えに来てくれよぉーっ

( ̄△ ̄)はぁ・・・どーしようかなーっ・・・せっかくの無料券がパァー・・・









今朝までずっと考えてた。

タクシーで帰れよ・・・旦那っ!タクシー代とワックス代で揺れるえんち

でもどう考えても足が出るのはタクシー代である。

ワックス無料の為にタクシーに金使うようじゃ、無料を喜んでる場合じゃない。

そんなわけであえなく計画は実行される事なく、中止となったのだが・・・

えんちは思った―――――。









神様は見てらっしゃる!

自分の計画を中止にしてまで

旦那の為を思い、旦那を迎えに行こうと

決心した、まさに妻の鑑のようなえんちを

神様はじーっと見てらっしゃる!










今日はきっといいことがある・・・( ̄ー ̄)ニヤリ









そんな朝の始まりに・・・

いいことどころか・・・・



















とんでもない事



















が、起ころうとは・・・









朝からえんちはぶっ飛び、家の中は大パニック。

みなさん、これは強烈な事件です。

この続きは今晩・・・。

この事件は拭い取る事のできない屈辱です。( i д i ) 







実はここだけの話・・・ランキングに挑戦していますっ!


あ・・・   晴れてきた・・・   チックショー・・・

それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!





★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのひとこと ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






神様はえんちの味方ではないようだ。
神様なんか、いないんだ・・・。
えんちに一大事の時に、子供たちは逃げ惑った。
神様といい、子供たちといい・・・
誰か1人くらい、お母さんの味方はいないのか?
朝からえんちは凹む。そして叫びたい気持ち。


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:うぉ~~~~~っ!
AD