切れてしもた・・・



冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ。



   (((p(>◇<)q))) さむいー!! 



冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ、冬は嫌だ。




寒いっていうだけで、私的にはかなりテンションいのに・・・

さらに追い討ちをかけるように、私のテンションをグッと下げる・・・

そんな悲しい出来事があった・・・みぞれの混じる冷たい雨の中で・・・。









いつぞや、私がせっせと愛情込めて作った携帯ストラップ・・・。

材料費300円だけど、2時間半かかった・・・これは事実。

近頃のパートって時給740円くらいでしょ?

単純に計算して・・・









740円×2,5時間+300円 = 2150円









コスト2150円かかった携帯ストラップが、見事にれた・・・。

私の手の中からポロポロこぼれ落ちようとする間際が見えてたら

もうひとつの手で支えて、ぎとめておけたのに・・・

それはとても勢いよく、潔く、小さい子供の逆切れのように

いきなり弾けてってしまったので、私はどうする事もできなかった。









こういう時・・・私は何かにび付けて考えてしまう傾向にある。

たとえば・・・予期せぬ良からぬ事がこるのではとか・・・

たとえばそれが・・・とても大切なある人の事だったらとか・・・

頭の中の思考回路はどんどんと不幸一筋

そしてさらに、くなるテンション・・・。ほふく前進になっちまうぞっ!









こんなんだ母をねぎらうかのように、

チビが折り紙の裏に、ササッと手紙を書いて持ってきた。

崩れた字体が私にポッ幸せをくれたような気がして・・・

クスッと笑えた・・・。ありがとう、チビっ。(゚ーÅ) ホロリ









 と  が・・・間違ってるけれど・・・


いちおっ、日本語です。ご理解下さい。









えぇ子やん、チビ!親のしつけができてる証拠よ!と褒めて下さい。


どうぞ、ここを  ポチッとヨロシク♪

調子に乗って、ここも 日記・ブログランキング ポチッとヨロシク♪


ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【帰った ぺ】 ←(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!








★`゜・:*:・。、゜・:*:・ ( ̄ー ̄?).....??アレ?? ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






おかあさんへ
いつもあそんでくでて ありがとう



(-”-;)うーん・・・よく考えたら・・・
いつも遊んでやってないぞっ!
これってさりげない嫌味なのか?おぃ!
やっぱり・・・凹むっ・・・_| ̄|○ ガクッ…

気分だけでも上向きになるように
願いを込めて、フォントをカラフルにしてみたっ。
これって所詮、悪あがきなんやろか?
けっこう面倒くさかったので・・・
疲れた・・・凹むっ・・・_| ̄|..............○)) ゴロゴロ…
AD