先週、病院で診察を受けてから、早や5日目・・・。

処方されたルリッド錠とフラビタン錠を、朝晩飲み

洗顔後には、アクアチムクリームを少々患部にヌリヌリ・・・。

そんな薬の効果なのか、赤くなってたブツは治り、

それから新たに気になるブツは出ていないという

信じられない効果に驚きを隠せないえんちでございます。




みなさん、こんちわ~っヾ(≧∇≦)〃




こんなことなら、もっと早く医者にかかればよかった・・・

出来てしまったニキビ吹出物を必死で潰して、傷跡を残すくらいなら・・・。

そう思うとちょっと残念だったりもします。(;´Д`)ウウッ









ここでちょっと年寄りの耳寄りな情報を・・・









女性誌が選ぶ口コミ化粧品部門で、毎回TOP3に入るといわれる・・・

これをご存知ですか?!





オードムーゲ
詳しくはこちらを ・・・↑・・・ クリック!





肌荒れ・ニキビ肌・乾燥肌・混合肌など
肌質・年齢・性別を問わず
全身にお使いいただける薬用ローション。





毎年、この時期になるとだんだん空気が乾燥し、アトピーの長女の肌は

カサカサになるどころか、痒みとひび割れで、血がにじんだりします。

そんな乾燥した肌に潤いをと、子供の肌にも刺激のない化粧水等はないか

いろいろと探した結果、このオードムーゲに辿り着いたというわけなのです。

幸い、長女の肌に合うのか、使い心地がよいようなので、

それなら・・・と、洗顔や化粧水・乳液・スキンクリーム等、

すべてオードムーゲのシリーズで買い揃えてみました。




ちなみに・・・

ナインティ・ナインのやべっちはブツブツが出来やすい肌だそうですが

このオードムーゲのおかげで改善した・・・というのは有名な話かも・・・。




私もやべっちに続けとこの夏から使うことにしてみたよ。

使い始め・・・けっこうサッパリとした洗いあがりに、ちょっと惚れ・・・

ふき取り化粧水のスッキリとした使用感に、またちょっと惚れ・・・

今では全部こっちに変えようかな?と思うほどに、惚れこんだえんちです。

でもね・・・やっぱりね、こういうものに頼るだけじゃニキビ吹出物って

簡単に治ったりしないんだなぁ~と、つくづく思うのよね・・・。









暴飲暴食 夜中にアイスとチューハイとお菓子を食べる・・・これ日課っ!

睡眠不足 連日、夜はHP更新と夜這いログ巡りを楽しみすぎて遅くなる

頬杖つく癖 ネットと頬杖はセットみたいなものなので・・・(。-_-。)ポッ

厚化粧 医者に言わすと必要なければ化粧はするなと・・・(;´Д`)ウウッ 無理っぽ!

ストレス ぷ~太郎の私にだって、多かれ少なかれストレスくらいあるんだぞっ!




まずはここから治していかなきゃ、治るモンも治らないってことかな?



















( ̄△ ̄)エッ・・?









治るわけがない?





















(#`-_ゝ-)ピキ









歳のせいだって?









(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!









               、、、、、、、、、、...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...









こちらでオードムーゲを(σ・∀・)σゲッツ!! しましょう。→サンプル請求








今日もあなたの大きな愛でここ、ここ・・・


どうぞ、ここを  ポチッとヨロシク♪

調子に乗って、ここも 日記・ブログランキング ポチッとヨロシク♪


ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【車が・・・】 ←動かなぁーい!!








★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 今日のえんち ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






ジジのアッシーで実家までドライブ。
ちょうど昼前に雨がザァーザァー降ってきて
かなり凹んだ・・・(;´Д`)ウウッ 洗濯物が・・・
天気予報をチェックしなかった自分に
腹を立て、思わずアクセル踏む足に力が入る。
崖下100mのヘアピンカーブ・・・キキキィーッ!
タイヤ、うなっているんですが・・・
ジジ、びびっているんですが・・・
AD