×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


Part-1




私たちが 求めたものは

飾り気のない 素なるもの

人知れず 抱(いだ)きあう 

私たちの 溢れる 想い




秘めたる感情の 赴くままに 

ただ この身を 任せれば

ほら あなたの 肩に 背に 

伸ばした 腕さえ 愛おしい










Part-2




ただ見えるのは 

私をみつめる 

あなたの瞳だけ




それ以外 何も見えない 




ただ聴こえるのは 

私の耳もとで囁く 

あなたの声だけ




それ以外 何も聴こえない 




絡めた腕はこのままで

ほんの少し眠りましょう










Part-3




どうぞ 私に構わず 行って下さい

あなたの後で 私も行くから・・・










Part-4




夕焼けに向かって 車を走らせた

あなたと私の2台の車が 信号待ちで一瞬 並んだ




振り返るあなたに まぶたが熱くなった

夕焼けが少し 目にしみたのかな・・・




あるような ないような 私たちの未来は

いつだって ふたつの分かれ道 

あなたは左へ 私は右へ・・・








人気 blog Ranking に挑戦しています。気が向かなくても・・・とりあえず・・・


お帰りの際、ポチッとヨロシク♪(*≧▽≦)σ・・・


ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【おたふく風邪と救急車】

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。