GWスタートです



昨日は学校があったから、実質・・・今日からがGWのスタート。


GWの予定は未定で、金銭的なこともあって ←(><。)。。 貧乏なの。。。


泊まりなしの長スパ日帰りコースが浮上した。







・・・しかし・・・






なんせ順番待ちが嫌いな私と、人ごみが嫌いな旦那なので


GW中は絶対、人が多いし、疲れそう・・・( ̄~ ̄;) ウーン 


大人の意見は聞いておけ!ってことで・・・



















却下っ!!



















お弁当持って、エンゼルランドはどうだろう?


ここならお金使わなくて済むし、←そこが大事!充分遊べるしお子も喜ぶんじゃない?!


お子たちに親の必死でたてたプランを伝えるが、お子いわく・・・


『( ̄△ ̄)エッ・・? 芝生の上で・・・遊ぶの?・・・行きたくなぁーいっ!』


お子の意見は絶対だ!ってことで・・・



















却下っ!!


















じゃぁーどこへ?


なにがなんでもどこかへ行かなきゃ損のような気がするえんち。


どこへ行こうかと必死で考えるえんち・・・(^▽^;)


あっ(* ̄o ̄)σ・・・大阪へショッピングってのはどうよ?!


ミナミブラブラしましょーっ>o(≧∇≦*o)


かわいい服も雑貨もいっぱいあるよーっ!3時のおやつはたこ焼きやでぇ!


d(^_^o) ネッ d(^_^o) ネッ どうよ?どうよ?←かなり浮かれるえんち。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 賛成でーすっ!←この際、どこでも行きたい様子のお子。


私とお子はもう大阪に行った気分でいる。そこへピシャと冷たいお言葉が・・・


















『買い物するお金はあんの?!』 



















ガ━( ̄□ ̄;)━ン!!

・・・・・・・・・・・ないっ!!



















あっ(* ̄o ̄)σ・・・だからウィンドゥショッピングってことで・・・


ダメ?!・・・(´・_・)ん?おいっ!旦那、聞いてるのか?



















|(-_-)|キコエナイ…





























ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

 聞いてへんやーんっ!




















なんだか絶望的GWになりそうな予感が85%・・・。


あ~あ~     ・・・_| ̄|○ ガクッ…





今日だって本当は福井へお買い物の予定だったはず・・・。


なのに・・・なのに・・・朝9時まで寝てたからって・・・


旦那は『今から行くの?冗談でしょ?』と却下しよった!




















il||li _| ̄|● il||li




















結局・・・何してたと思う?!┐( ̄ヘ ̄)┌



















1日中 草むしり・・・

 _| ̄|..............○)))))



















おかげで庭先がとてもこぎれいになったわけで・・・


えぇやんっ!それで・・・きれいになったんやし・・・えぇやんっ!


・・・な~んて、自分で慰めてみる・・・(T^T)クゥー










あ~なんて素晴らしいGWでしょう。










皆さん、GWをいかがお過ごしですか?


暇があればどうぞ、GW報告を・・・お待ちしていますっ♪(* ̄ー ̄)v


あっ(* ̄o ̄)σ・・・でもぉ・・・


あんまり楽しそうなコメントは受け付けませんから・・・。


悔しいから・・・(⌒。⌒)ホホホッ









人気 blog Ranking に挑戦しています。気が向かなくても・・・とりあえず・・・


お帰りの際、ポチッとヨロシク♪(*≧▽≦)σ・・・【ここ】



ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【次の日に固まらないカレー】

AD