帰った ぺ



日本中に旋風を巻き起こした・・・









     









とうとう帰りましたね・・・(  ̄. ̄)フーン




σ( ̄。 ̄)が、“ぺ なんて ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!だ・・・”って

どこかのBBSに書いたら、

“私もあの作り笑顔が苦手だ・・・”とレスが・・・。




(o・。・o)あっ!そっか。

なんか不自然な・・・引きつったような顔だと思ったら・・・












作り笑顔だったのかぁ~












なるほど・・・と納得する。

では・・・なぜ・・・作り笑顔を・・・?

有名人の悲しい性なのか・・・?







今朝もワイドショーではその話題でもちきりだった。

空港まで追っかけて別れを惜しむファンのインタビューもあった。




・・・ぺ なんて ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!・・・って言ってるくせに

σ( ̄。 ̄)もかなりミーハー?!













   (( ̄_|シ゛ーッ|












あっ・・・わかったっ!!














私は  の作り笑顔の真相を悟ってしまった。









たくさんのファンにもまれる  ・・・。









 を取り囲まんとする大勢のファンを・・・









グルリと見渡して見る・・・









すると、ある一定の共通点があったのだ。









 が心底・・・喜べないわけ。









それは・・・










見渡す限り・・・









中年の・・・

おばさんだらけじゃ~っ










(・・ )( ・・)キョロキョロ (¬_¬)σ アナタもいいお歳・・・

(¬_¬)σ アナタもいいお歳・・・(¬_¬)σ アナタも・・・

(¬_¬)σ アナタも・・・(¬_¬)σ アナタも・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ?? 若い奴はどこ?どこぉ?










 だって困るって!!









これじゃぁ、作り笑顔も・・・しゃぁないなぁ・・・……(-。-) ボソッ









これを読んでいる男性諸君に、是非聞きたい!!

たくさんのファンに取り囲まれるなら、やっぱ、若い方がいいでしょうよ?




( ̄△ ̄)エッ・・? 女ならいくつでも v(。・・。) オッケー???









( ̄~ ̄;) ウーン 

 のあの作り笑顔にも見えるひきつりようは・・・









きっと・・・









苦笑いなのかもしれないなっ









空港で手を振る に同情すら覚えるσ( ̄。 ̄)だった。




お疲れ様・・・ぺ・ヨンジュン


AD