大会の狭間 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

月曜日のアンシャンテは、

練習対象キャラキャラキャラキャラキャラ6年生以上ガールズビックリ


先週~今週は、 
Aリーグ後
市中体前

ってことで、
恒例10分走もスルーからの
ミート練などして

あとは、All
OFF無しのゲームtimeびっくり



-----

となると、
さかえみの出番は無く…はて?汗
ゲームtimeは、
brothersやfathersにおまかせ。

上から眺めとりました目サッカー走る人

2週も眺めてると、

思うところはいろいろあり、

キモやいても(南部弁ですな)仕方ないから、
肝冷やすか、
っても違うしべーっだ!

あ、じゃあ肝据わればいいんだ
腑に落ち笑


-----

で、

思いめぐらし行きついたのは、

brothersやfathersに

手も足も出ないうちは、

五SCや、
SLFCや、
クラブWを相手に快勝びっくり

ってのは遠いのかなー、と。


-----


と、まぁ

さかえみのどうどう巡りなので、

何はともあれ、

『ガールズの向き』が、『自ずと向く』、

その瞬間のおとずれを信じてきらどくろピース


次の金曜日も

市中体に向けて?!

元気に練習しましょう音符


ひとりでも多くのガールズが、
1分でも長く試合に出られるよう
願ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

けがにしないよーに、
ガンバッテねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、

いつか

brothersやfathersの勢いを止めちゃいましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ ハートカエルハート