アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
忙しさから暫くは解放されのんびりしています。
が、先月の風邪からなんだか不調
スッキリしてません。
でも楽しまなくては~🎵と言うことで金曜日、土曜日、日曜日とあそんできました。
金曜日は久しぶりに1人映画 有楽町で
「大人の恋の測り方」
イケメン、金持ち、だけど低身長
そんな男性と180センチ近い女性の恋の物語
他人の目が二人を引き裂くけど最後はハッピーエンド🎵
フランス映画はアメリカの映画と違って心を大事にしているような感じがします。

仕事帰りの娘と合流して赤坂見附の東京紀尾井ガーデンのガープで夕飯です。
開放的なテラスで金曜日の夜を楽しんでいる人達
風が気持ち良いよるでした。






その日は赤坂のホテルに泊まりました。
翌日は朝一番に銀座松屋のミハマのセールに付き合い、ランチはビストロ石川亭へ

びっくりボリュームで残すほど
美味しく頂きました。

娘はハンバーグこれ250クラムあるらしいです。


日曜日は午後から姪のバレエの発表会へ
小さい頃の娘を思い出します。
大変だったけど楽しかったな~と子育てを振り返りました✨

弟にも久しぶりに会えて良かったけど
さすがに3日出掛けていると疲れます。
今日は一休み一休み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。