9月10日 | 仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

DECOクレイクラフトクラスのこと。日々のこと。
Mariange Ribbonレッスンも開始しました。

こんばんは♪

今日は1日中、

デコールドシルクフラワーの

お稽古でした。

 

IMG_0016.jpg

中央の薔薇ともう1つはリボンで作ってあるのですよ(^∇^)

この他にも2作品仕上がりました。

とっても気に入っているので

13日(火)からの作品展に是非見にいらして下さいね。

 

ご一緒した皆様の作品もとても素敵でした。

 

今日のサロンは定禅寺通りのすぐそばなので

ジャズフェスでたくさんの人でにぎわっていました。

お散歩して帰ろうかなと思っていたのですが、

大きな荷物だったので、

あきらめてすぐにバス停に向かいました。

 

私がお世話になっている教室Salon de RUI仙台教室の作品展は

いよいよ来週9月13日(火)~9月19日(月)まで開催されます。    
(私もデコールドシルクフラワーで出展させていただきます('-^*)/

それからバッグも1点)

Salon de RUI仙台教室は

教室主宰者が多く集まる素敵なサロンです。

先生は2か月に1度名古屋からいらして 

彩色チャイナペインティング、

ポーセリンペインティング

デコールドシルクフラワー

デコレーションお茶箱

ミシンを使わないバッグなどの

レッスンを開講していらっしゃいます。

 

今回の展示も女性が好きなものがたくさんの

素敵な展示になると思いますよ。

 

   
IMG_9835.png  

 

是非いらしてくださいね。  

 

それではおやすみなさい('-^*)/