大人気、


     瓢箪山名物! 


 ひょうたんバターサンド!!


       
瓢箪山カフェ-レーバタ
  
 体に優しいお菓子です。国産小麦使用!


  レーズンはもちろんオーガニック!

      

     お問い合わせはお電話で!


     (072)988-6009

         
  


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


1月16日(金)

関西テレビ 「よ~い ドン!」で

あんしゃんてが紹介されました!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-19 18:04:59

花園ラグビー場公園で・・・

テーマ:瓢箪山だより

先日かかせてもらったパソコンパニック・・・。


復活したのもつかの間・・・。


また、職務放棄して、まっくろ画面になってしまいました・・。


買換え、検討しなければならないようです・・。



ということもあり、更新遅れ気味ですが、すみません。



さて、この前のおやすみに・・・



瓢箪山カフェ-おさんぽ

かわいい、コイツと・・・・



瓢箪山カフェ-ごてん

じゃ~ん!!



そうです!ごてんと一緒に、


花園ラグビー場公園へ


お散歩に行きました!



あったかくなってきたので、


散歩、気持ちいいですわー!



そこで、珍しいものを見ました!




瓢箪山カフェ-ヘリ

ちょっと、画像が悪いんですが、


消防署のヘリコプターです!


しゃしんでは分かりにくいんですが、



ロープを伝って、


上から、隊員の方が、



滑り降りてきてるんです!!



この公園、緊急のヘリポートになってるらしく、



ヘリの着陸訓練は、以前にもみたことがあるんですが、



今回は救助訓練も行ってました。



結構高いところから、順番に降下訓練をされていましたよ!



いざという時の為に、こうやって訓練している方がいるんやなぁ・・・



と改めて思いました!



みんなの安全のために、



ありがとうございます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-08 07:13:41

お久し振りで~す!

テーマ:ひとりごと

いやぁ~、久々更新です。


店のパソコンが、すっかりご機嫌斜めでした!


パソコンが使えなくなると、不便ですね~!


思い知らされました。


なんとか、元気に動くようになったんですが、


もう、寿命では・・?と言われました。


確かに、パソコンとしては高齢な店のパソコン・・・。



でも、パソコンの寿命、短くないですか~???


見た目はまだまだ使えそうヤのに・・・。



どんどん新しいバージョンに進化してますしね~。




「パソコンを無くしたら、会社の業績が伸びた」というような本を見かけました。



何事も頼りすぎはだめですね。


人力も負けないようにがんばらないと!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-21 11:35:56

コーヒーのお話

テーマ:あんしゃんてニュース

あんしゃんてのコーヒー


エスプレッソマシーンで抽出しています。


なので、どうしても、ドリップコーヒーに慣れた方には


ぬるく感じてしまうことがあるんです。


エスプレッソマシーン


9気圧の圧力と90℃のお湯で抽出し、


65℃~70℃が最もおいしいとされているので、


うちのマシーンもそのように設定されてます。


そこで・・・



瓢箪山カフェ-コーヒーのお話

じゃーん!


貼り紙で説明させていただきました!


このおいしさを出すために


少しぬるめの温度でお出ししています。


コーヒーって、奥が深いですね~ぇ。


お客さまからも


「これ読んで、改めて飲むと、おいしさ引き立つわ~!」


と言っていただきました!


風味の濃い、コクのあるコーヒー


ぜひ飲みに来てくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。