小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba


テーマ:

この2人が大好き。 あたしの子供。 嫌な思いさせてごめんね。 嫌な声聞かせてごめんね。 明日が来るのがこんなに怖い日わ初めてだよ… 明日手術します このままぢゃご飯食べられないから。 物噛めないから。 何よりすんげーブサイクだから。 恐怖で仕方ないけど治すためにわ手術するしかないみたいだね。 首切ってとか歯茎切ってとか鉄板入れるだの後遺症だのなんだのまぢ恐怖でしかないし 怖くて何度も泣いたけど、 あたしわこの子たちとご飯食べて美味しねって お話したいし、おっきい口開けて笑いあいたいからこの2人のために頑張ろうかな…😞 #love#baby#りたむ#りーた #愛してる#子供たち #ママは#君たちと #この先もずっと#生きていたい #君たちのために #成長を見届けたいから #頑張るしかないね #頑張っても#幸せにしてもらえなかった時わ #3人で生きていこう #ママが守るよ#大好きだよ #眠ったら明日が来る#来ないで #でも薬飲まされそろそろ限界… #もう今日だけどね #おやすみ#また明日 #12時から開始です #3時間#まぢ#こえー。。。

遠藤彩香さん(@endo_ayaka)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み