2015-09-22 00:08:25

メサイア鋼ノ章。

テーマ:ブログ
メサイア鋼ノ章。
東京公演から神戸公演まで全21公演が無事に終わりました。




ご来場頂いた皆様、今日まで支えてくれた皆様本当にありがとうございました。

とってもハードだった…
けど、とっても楽しかった!
愛に満ちた大好きなメサイアのカンパニーの中での時間は幸せな時間でした。
誰一人欠けることなく千秋楽を迎えることができて良かった。良かったよー。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
傷とか痛みの一つ一つも勲章だなって思います
それは毎公演汗だくになりながらも身体のケアをしてくれたトレーナーさんあってのことだけど、
でも今はその痛みすら少し嬉しいな
必死に生きた証が残ってる感じ。


{DE4002FA-05FD-4819-8876-12C8A5DF5C9E:01}


これだけ動くと衣装も傷むけど、
それを衣装さんに言うと、ただ仕事が増えるだけなのにこれも勲章だねって一緒に喜んでくれて、
ほんと、チャーチ衣装部の職人さんみたいだったなぁ
メサイア愛の塊のような衣装さん。

{0719986A-BAE7-42A4-98EA-034691F83DE3:01}


公演Tシャツをサクラっぽくして下さいって言ったら忙しい中、合間を縫って作ってくれた!!!

いつかチャーチを卒業することができたら最強にカッコいいコート作ってもらおう。


本当に素敵なカンパニー
宝物ですね


{E9E3325C-CAF3-4A54-BBDC-7F5B5D95A3BB:01}


そしてこいつも宝物。
二人で一つの壊れやすい卵は、
いまや、壊れることのない鋼の卵になった気がします。

大介に感謝。

今回の護と淮斗の関係の変化がすごく好きだな。



{BFDEE0FD-CFC4-401A-AEC0-DABC6782840E:01}



{3656EA70-3685-4B33-8790-CF0C97B7F2EB:01}


4人、みんな口には出さなかったけど
メサイアという作品に途中から参加することになって
参加ではなく、背負う立場になって
カーテンコールでは4人で真ん中に立って

メサイアファンの方の五条さんたち4人に対する特別な思いも伝わってくるし、
プレッシャーはありました。

でも一生懸命に全力で全うできた。
特別な4人です。




{C07F5633-99A0-4414-828B-52CEC43503C3:01}






{9421A8F3-37E9-4C4A-8165-97EF927F1DF6:01}







{EB961346-7DC9-4C31-BE87-B52E53500088:01}



もう何書いていいかわからない。笑
またゆっくり話せる機会があればいいな。



メサイアに関わる全ての方に感謝。


メサイア鋼ノ章
ありがとうございました!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

赤澤燈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題


ともるちゃんこんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

メサイア千秋楽お疲れ様でした!
ともるちゃんのメサイア愛が伝わってきて
なんかもうドキドキしました(笑)
最高のカンパニーですね!
衣装さんとかトレーナーさんとか、
役者さんはもちろんだけど本当にたくさんの
仕事があるだろうし、切羽詰ってしまう
ときだってあると思うのに、
そうやって優しい言葉をかけてれたり
一緒になって作品作りあげてくれてる感じから
メサイアのこと大好きなんだなって感じました。
なんか私も何言ってるのかわかんなくなってきた(笑)

キャストさんたちの絆、とくに大介くんとの絆は
メサイアという作品が大成功で終わったひとつの
大事な理由だと思ってます!

わーほんとに何言ってるかわかんなくなってきた(笑)
とにかくともるちゃん大好きです~!!

改めて、お疲れ様でした!


25 ■鋼


ブログを読んで、見てる私たちには分からないハードさ、大変なことが沢山あったことが改めて分かりました。でも、舞台を観ているときは物語や演出、アクション、皆さんの芝居が凄すぎてそんなことは全く分からなかったです!スタッフさん含め、皆さん本当に凄いと思います( ˘ω˘ )…♡

背負う立場になった四人。ステージの真ん中に立って挨拶している燈さんは本当にかっこ良かったです✩✩

私は燈さんがメサイアに参加してからメサイアのファンになりました。こんな素敵な作品出会わせてくれてありがとうございます(;_;)
これから年末まできっとお仕事が忙しいと思いますが、身体に気をつけながらがんばってください♪
本当にお疲れ様でした。映画楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

24 ■無題

ともるくん、ブログ更新ありがとうございます!そして、メサイア大千秋楽お疲れ様でした。今回のメサイアすごく考えながら観ました。少ない回数しか観れませんでしたが、その1回1回、メサイアの世界と向き合おうと思って観ていました。今回で見えてきたものがたくさんあります。また詳しく手紙に書かせていただこうと思いますが、本当にメサイア面白かったです(*'▽'*)楽しい夏をありがとうございました!!!
またコメントしにきますー!

23 ■無題

燈くんメサイア鋼ノ章全21公演お疲れさまでした!

観に行ったどの公演も、全力で白崎護くんという役と向き合っている燈くんをみれて幸せいっぱいでした!

お芝居のこと全然わからないわたしが言うのもなんですが、燈くんの細かいお芝居がやっぱり大好きだなって思いました(*^^*)

アクションでもシリーズを重ねるごとにレベルがどんどん上がってて、すごい!かっこいい!とただただ感動していましたが、その裏で体を削って挑んでいたんですね(>_<)
でも舞台上ではそのことを全く感じさせない燈くんさすがです( ; _ ; )♡

東京楽のスタンディングオベーションで感動している燈くんを見て、燈くんのメサイアへの愛をすごく伝わってきて、燈くんのこと応援してきてよかったなとしみじみ感じました( ; _ ; )♡

燈くんのメサイアのお話を聞ける機会があるといいな( ´ ▽ ` )ノ♡

燈くんがメサイアに出てくれて、燈くんが護くんでよかったです(*^^*)♡
これからもメサイアそして燈くんを応援させてください(`_´)ゞ♡

22 ■無題




とまるんこんばんわ!!

メサイアお疲れ様でした!!!

私は昨日のマチソワ両方観させていただきました!

私も今回の護と淮斗の関係好きです(*´˘`*)

淮斗があるシーンで
「護の見たい景色ってどんなの?」
と聞いた時、淮斗も護と同じ景色を見たい
自分のメサイアだから、護だから、
という気持ちが伝わってきた気がします。

またともるんが大千秋楽のカテコで
「同じ景色をみれた」
と言ったことで淮斗も嬉しかったと思います。

また大千秋楽のカテコで
大にゃんがいいこと言いましたよね!!笑

ともるん、上向いて泣いてましたよね!

素敵な関係すぎます(*´˘`*)


ああだめだ、書ききれない笑

お手紙に書いてまとめますね!
良かったら読んでください^^


メサイア―鋼ノ章―
最高過ぎました。

素敵な時間をありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!!!!

21 ■無題

燈くん、こんばんは。

1日経ってしまいましたが、メサイア大千秋楽おめでとうございました。そして、お疲れ様でした☆

前作の翡翠に続いて、鋼の章も観劇させて頂きました。
先輩サクラがいた翡翠から、主軸に変わった鋼で
迷い悩んで成長していく白崎の心と、悠里とより強いメサイアとしての絆を結んでいく姿が、厳しく辛いストーリーの中で、心を温めてくれました。

カーテンコールで、燈くんと同じように皆さんが
共に鋼の世界を創ったキャストと、支えてくれたスタッフの方に対しての感謝と、このメンバーで幸せだったという想いを伝えてくれたことが、すごく心に残っています。

観客として、こんなに素敵な方々の創った、素敵なメサイアという世界に出会えて幸せでした。ありがとう☆

今回も、燈くんの全身を目一杯使ってのアクション、好きでした。

休める時は、お身体休めてくださいね(^-^)
本当に本当に、ありがとう&お疲れ様でした☆

20 ■メサイア鋼ノ章、お疲れ様でした!

千秋楽から一夜明けて、おそらくもう東京に戻られているかと思うのですがいかがお過ごしですか?
私も東京に戻ってきているのですが、あの神戸の、多くの人の想いがこもった空間を共有できた時間が昨日のことだと思うと不思議な感覚です。

改めまして、メサイア鋼ノ章千秋楽おめでとうございました。
全21公演、燈君が白崎護として駆け抜けたられたこと、そしてその姿を見届けられたこと本当に幸せでした。

サクラ仕様の公演Tシャツ、素敵です。
これだけ多くの愛が溢れている公演は滅多にないですよね。
燈君はその愛に応えて、傷や痛みも勲章と思うほどにこの作品に真摯に向き合って、また愛をもらって、更にそれに応えて…と相乗効果な関係であった思います。
その分プレッシャーもあったのだとは思いますが、それも背負った上で板の上で全てをみせてくれていました。
白崎護の鋼の意志、決して忘れません。
私の応援している人はこんなに素敵な人なんだよ、といろんな人に言って回りたい気分です笑。
ありがとうございました!

護と淮斗が2人でチャーチを卒業する姿を見られる日がくることを心から願っています。

しっかりとお休み出来る時間があるのか分からないのですが、体のケアは十分にしてくださいませ。
休める時にはしっかり休んでくださいね。
役者、赤澤燈にこれからも期待しています!

19 ■メサイア

ともるくん、メサイア鋼ノ章本当にお疲れ様でした。
そんなにもプレッシャーを感じられてるとは思っていませんでした。毎公演溜息が出るほどの堂々としたアクションシーンで、それぞれのサクラ候補生たちが悩み生き抜く様を見て自然と涙が溢れてきました。
今回は有賀間宮がメインのお話でしたが、映画や次の舞台メサイアでまた悠里白崎を沢山拝見できることを楽しみにしております。

長期間に渡る公演、本当にお疲れ様でした。メサイアの絆の深さを改めて感じました。ありがとうございました。

18 ■無題

ともるくん、メサイア鋼ノ章全21公演お疲れ様でした!

かっこいいアクションばかりで、見惚れてました。ともるくんのアクションは本当に大きくて強いです。三栖さんとのシーンが本当に好きです。
そして、そのアクションも傷や痛みを抱えながら駆け抜けてきたのですね。大変なこと苦しいこと、そして楽しいこと嬉しいことがあったと思いますが、素敵なカンパニーの皆さんと支え合いながら、こうやって勲章だって思えるということがとても素敵だなあって思います。
カンパニーの皆さんとの関係性が幸せそうで、観ているこちらも幸せになりました( ´ ▽ ` )ノ

ともるくんは翡翠のあとのブログでこの作品を支えられるようになりたいと言ってましたね。もうこの鋼ノ章を経て、ともるくんたちはメサイアの立派な大きな柱になれたと思います。メサイア愛を持つ人みんなに愛される新生サクラたちになったと思います。

今回の作品を観て、サクラたちが卒業できるのは当たり前じゃないと改めて感じました。
今回さらに深いところで歩み寄れた護くんと淮斗がいつか無事卒業することができたら、とっても寂しいけれど、最強にかっこいいコートを身にまとった2人を見送りたいです!!!
それまで鋼の卵をずっと応援し、見守っていきます!

次は真紅ノ章ですね。鋼同様に楽しみな反面、観るのが怖い気もします。
真紅ノ章では何があるのかわからないけれど、また、舞台の上に立つ皆さんに、鋼の卵に会いたいです。どうか会えますように。

伝えたいことがたくさんあるけれど、うまくまとめられませんね…笑

21公演本当にお疲れ様でした!
たくさんの勲章と共にゆっくりゆっくり休んでくださいね。

17 ■無題

ともるんおはようございます!

メサイアお疲れ様でした!あんなに激しいアクションばかりなのに全公演みんな怪我なく終えることができて本当に良かったですね(^_^)メサイアのカンパニーは見てる私にもすごく伝わる楽しさと一体感があって、毎回共演者のみんなが載せる写真もすごくおもしろかったです。本当に素敵なカンパニーですね!忘れがちですが共演者のみんなだけじゃなく音響さんや衣装さんも大事なカンパニーのひとり、メサイアを支えてくれる大事なメンバーですね。ともるんのみんなへの感謝の気持ちとても伝わりました(^_^)
今まで舞台を観劇してきた中でこんなに感情が入り込む舞台は鋼ノ章が初めてでした。観てる私がこんなに辛いなら演じてるともるん達はもっと辛いんだろうなと、いつも思っていました。この作品にはいろいろな思いがあります。でも鋼ノ章を通してメサイアという作品がもっと好きになりました。この作品のことを言葉にするのは難しいですね…ゆっくりお手紙にまとめますね(^_^)
私はともるんの演じる白崎が大好きです(^_^)また会える日を楽しみにしています♩メサイア鋼ノ章本当にお疲れ様でした。明日会えるの楽しみにしています(^_^)♡

16 ■無題


こんにちは!
更新ありがとうございます。

私は東京千秋楽を観劇いたしました。毎度のことながら劇中の激しいアクションは迫力があり、緊張感を与えてくれます。みなさんが怪我なく全公演を終えられたことに安心しました。
メサイアは精神面での攻防、葛藤が面白いと思うのですが、章が変わるたびに成長する護を観ているとなんだか泣きそうになります。
「鋼」の意思とはよく言うものですが、それを実行することはとても大変なことかと思います。しかし、護は今後、この「鋼」の意思を持って行動していくのですね。深紅ノ章でさらに成長する護を楽しみにしています。
大千秋楽おめでとうございました!

15 ■無題


メサイア鋼ノ章、お疲れ様でした^_^

東京公演観劇させて頂きました。
白崎と悠里のメサイア。
成長した姿がとってもたくましかったです!!

深紅の章での展開が楽しみで待ちきれないです笑

燈くん、いつも笑顔でお仕事頑張っててかっこいいです。
ともるくんを見習って私も頑張ります。


これからも全力で応援しております(*^^*)
お身体ご自愛下さいませ。





14 ■無題

メサイア、鋼ノ章お疲れ様でした!
私は漆黒からメサイアが大好きでずっと見てきましたが、紫微で白崎に出会ってから気になり初めて…翡翠で気付いたら一番目で追っていて、鋼でもう白崎に完全に落ちました!
また、メサイアの役者さん達のブログで赤澤くんがよく登場されていて、見ているうちに赤澤くんもとても素敵な方なんだなと好きになりました。「幸」と形容されるなんて素晴らしいお人柄だと思います。
舞台上でも愛くるしい外見から信じられないぐらいしかかっこいいアクションをされていて本当に魅力的です。
今回葛藤しながらも、ボロボロになりながらも戦う白崎の姿が本当に格好良かったし、それを支えるメサイアの悠里の成長に胸が熱くなりました。
DVDでも紫微を一番何度も観ているので白崎と悠里のメサイア、二人のシーンには特に熱くこみあげるものがあります。
鋼の卵、相当頑丈ですね!もう安心感があります。
あと三栖と戦うシーンが凄かったです…DVDが届いたら何度も見ます!
でも、新たに拳を合わせた4人のサクラ候補生達が大好きでしたので今回はショックも大きかったですが、今までで一番心に響きました。
卒業出来なかった間宮の分まで、お願いします…。
深紅も楽しみにしています!
そして赤澤くんの他の出演作品もチェックしてます。メサイアで素敵な役者さんを知ることが出来て幸せです。
これからも応援しています!

13 ■無題

おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます!

メサイアー鋼ノ章ー、本当にお疲れ様でした。

私は、今回初めてメサイアを観劇したのですが、アクションの迫力がハンパなく、そこからどんどんメサイアの世界に引き込まれていきました…。

ともるくんのアクション、本当に本当に迫力がありましたし、白崎の強い覚悟も伝わってきました。。。

そして、白崎と悠里の絆がより深まっていく感じも、胸に迫りました…。

この鋼ノ章の結末を初めて観た時は、ただただ、涙でした…。

でも、ラストのともるくんのシーン、ほんとに理屈ぬきで、格好よかったですし、あのシーンで、私の心の中にメサイアー鋼ノ章がより深く刻まれたというか…。

そして、衣装部のスタッフさんも素敵ですね…。そんな素敵なスタッフさんに囲まれるのも、ともるくんの人柄ゆえだと思います。(上から目線的な発言すみません…。)

いつか最強にかっこいいコートを作ってもらえるといいですね…。

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、私も、ともるくんをはじめ、このメサイアー鋼ノ章ーに関わった、全てのキャストさん、スタッフさんに、素敵な時間をありがとうございました、と言いたいです!

次の映画も、どうなるのか、怖さもありますが、楽しみにしています…!

それでは、年末にかけて、リボンの騎士、ライチとお忙しいとは思いますが、身体に気をつけて、頑張ってくださいね!
応援しています‼︎٩(●ᴗ●)۶

12 ■無題

燈くん、そして白崎護くん。
東京から神戸、全21公演おつかれさまでした。
わたしは21日12時からの公演だけ観劇させてもらいました。
メサイア鋼ノ章はキャストさんたちの載せてる写真とかだけでもカンパニーの仲の良さとか雰囲気の良さが伝わってきてました!( ; ; )

次の深紅ノ章もまた、最高にカッコいい白崎護が見たいです^ ^がんばってください!

11 ■鋼の意志を持て

21公演お疲れ様でした。

生きることは常に痛みを伴うものだ、と今回のメサイアで強く感じました。
ボロボロになりながら必死に国を守ろうとする白崎たちは、本当に頼もしかったです。

いつか、戸籍のないサクラたちも含めてみんなが幸せになれる日が訪れることを願っています。

10 ■無題

メサイア大千秋楽お疲れ様でした。
長いなーと思ったんですけど短いでした。
スタオベ、いつか燈くんに見せたい景色だったが、メサイアで見せられることができて本当に幸せでした。
こちらこそ沢山の思い出、宝物をありがとうございます!
ゆっくり休んでください(>_<)/!!!

9 ■燈くんお疲れ様でした!!

燈くん、メサイア鋼の章全21公演本当に
お疲れ様でした!!
メサイアのカンパニーさん達が写真を
Twitterなどに載せているのを見て、
皆さん本当に仲が良いんだなと
毎回思っていました。
また、メサイアの素敵なカンパニーさん達に
会えることを願っています。
次はメサイア『深紅ノ章』ですね!
まだもうちょっと先なんですが、
とても楽しみにしています♪
最後に、本当にお疲れ様でした!!!
これからまた色々な作品の稽古等があると思うんですが体を壊さない様頑張って下さい!

8 ■無題

ともるくん、白崎護くん、おつかれさまでした! ブログ更新うれしいです。ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

今回のメサイアは白崎の覚悟も大きなテーマになっていたので、たくさん悩んで悩んで試行錯誤して白崎を作り上げたんだなっておもったら白崎がすごく愛おしく思えてきました。
鋼の意思かっこよかった…!
アクションもパワーアップしていて、本当に素敵な舞台でした。
お手紙ではどう文字に起こしたらいいかわからなくて、さらっとしか感想書けなかったので、しっかりまとめてまたメサイアについてのお手紙書きますね(ノ_<)

ひとまずは、本当におつかれさまでした。
深紅楽しみにしていますo(`ω´ )o
ともるくんの演じる白崎護が、わたしは本当に本当に大好きです。

7 ■お疲れ様でした

神戸公演観劇しました。メサイア…本当に素晴らしい作品で、鋼の意思を持つ強い卵になったって、観ている私も凄い伝わりました。悠里と白崎のメサイア…大好きです。
大千秋楽に観劇出来て本当に幸せです。
まだ色々伝えたい事はありますが
素敵なカンパニーで素敵な舞台を観せて頂き本当に感謝。2階席から観たスタンディングオベーション…凄かったです。
ありがとうございました!

6 ■無題


本当に本当にお疲れ様でした。
体、ゆっくり休めてください。

ともるくんのおかげでメサイアという作品を知ることが出来ました!ともるくんのおかげでメサイアが大好きでとても大切な作品になりました!

また白崎護くんに会いたいです。
卵たちの卒業を見届けることが出来ますように…

全21公演お疲れ様でした!

5 ■無題

ともるくんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます☆

メサイア鋼ノ章本当にお疲れさまでした。
今回全力で生き抜いているキャストの皆さんの姿をみて毎公演涙が止まりませんでした。護と淮斗のメサイアはもちろん色んな人との絆があってこそのこの作品で、観劇させていただいた公演一つ一つが大切な思い出です。本当に素敵な時間をありがとうございました。

まだまだ伝えたいことがたくさんあってここじゃ書ききれないのでまたお手紙書きますね(*^_^*)

いつかチャーチを卒業して最強にカッコいいコートを着ている護の姿をみれる日を楽しみにずっとずっと待ってます!

それではまた。おやすみなさい♩

4 ■無題

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

メサイアお疲れ様でした!
本当にたくさん考えさせられた素敵な時間でした。
あんなに泣いたのはいつぶりだろうと思うくらい泣きました。
観てる私達ですら涙が止まらなかったり、辛い思いをしたりしているのに
戦って、背負っているメサイアの皆さんには
身体や心に思うことが沢山あるのだろうなと感じました。
染谷さんの挨拶での言葉、死んだのではなく生き抜いた。
これが本当にグッときました。
人はいつかどんな形であれ死んでしまうのだから
どうせなら生き抜く人生を送りたい
なんてことまで考えてしまいました。

今までのメサイアは紆余曲折を繰り返しながらも
とりあえずはハッピーエンドだったので
今回は本当に初見は衝撃が多過ぎました。
この物語がバッドエンドという訳ではないですが。。

あー私も何を書けばいいのか分からなくなってきました(*_*)
まもるちゃんとかいとくんはどんな風に卒業するのか。。
映画で全て終わってしまうのかな。。
知りたいけど見たいけど怖いです。

本当にお疲れ様でした。
前回より赤澤さんのアクションが映えてる気がして
そういう感動もありました。
お友達もアクションシーンを見て
赤澤さんに興味を持ってくれました(;_;)!
リボンの騎士とライチ、連れていきます(笑)

年末にかけて忙しい日々が続くとおもいますが
御自愛下さい。
遠くからですが応援しております!!!

白崎護を演じたのが赤澤さんでほんとうによかったです。
長文失礼しました。

3 ■メサイア-鋼ノ章-

ともるくんメサイア-鋼ノ章-
全21公演お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

たくさんアクションあって、ケガしませんように…!と毎回祈ってましたが、誰一人大きなケガなく、欠けることなく大千秋楽まで走り抜けてくれて本当によかったです!

メサイアは本当にたくさんの愛に包まれてるなって見ていてとても感じました。
スタッフさん、ファンの皆さん、そしてキャストの皆さん。
Tシャツ撮ってるともるくんの顔がとても嬉しそうな表情ですね❀.(*´◡`*)❀.

ともるくんが白崎護で、だんご4兄弟って先生に言われる4人がメサイアを背負ってくれて、その姿が鋼で見れてよかったです。

深紅ノ章でまた新しいメサイアを、白崎護さんを観れるのを楽しみにしています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

護さんの最強にかっこいいコート姿を見るその日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♡

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(*´︶`*)
おやすみなさい☆゚.*・。

2 ■無題

燈くん
舞台 メサイアー鋼ノ章ー大千秋楽まで
お疲れ様でした。

今回も見応えありのアクションシーンでも楽しませて頂きました。
満身創痍を感じさせない皆さん、
本当にすごいです。
メサイアは銅ノ章からずっと大好きな作品で
でも燈くんたちが途中参加したという気持ちになることなく観てこれたのは
4人も最高のメサイアだからと思います。
プレッシャーあったんですね。
4人がいることが当たり前なくらい
メサイアに欠かせない人物になっていたので。
悠里にとって必要な護が燈くんで本当に良かったって思うくらい護と淮斗は最高のメサイアでした。
心に深く深く残る鋼ノ章
いっぱい泣きました。
感動をありがとうございました。
これかも淮斗を廣瀬くんを
宜しくお願いします。
おこがましくなって本当にすみません。

衣装さんも粋で素敵ですね!!
いつか護と淮斗が一緒に卒業する日
その時は最高にカッコいいメサイアコートを、また最高の宝物になりますね。

キャットの皆さんスタッフの皆さん
本当に仲が良くて素晴らしいなって思います。
メサイアカンパニー大好きです。
これからも応援してます。

深夜に長くなってしまいごめんなさい
深紅ノ章も楽しみにしてます。

1 ■メサイア鋼ノ章お疲れ様でしたʚ✞ɞ

ともくんこんばんは♪*°
メサイア鋼ノ章大千秋楽でしたね!
最後まで本当にお疲れ様でした( ˙˘˙ )♡*

これは何度も思うことだけど白崎護が
ともくんで良かったって思ってるし
何よりもあの4人が同期のメサイアで
本当に良かったって思ってます。
今回のお話は思うことも沢山あるけど
それでもこうして全員で大千秋楽を
迎えられて良かったと思います☺︎♡*°

また白崎護に会える時まで、またね!

疲れてると思うので沢山寝て
ゆっくり休んでくださいね~!!!
ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
おやすみなさい❤︎❤︎❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース