2013-12-23 13:58:39

スマボMovie『学園のクローバー』DVD発売決定!

テーマ:ブログ
スマボMovie『学園のクローバー』DVD発売決定!

馬場良馬さん、浜尾京介さん、大河元気さん、赤澤燈さん、そしてBOYS AND MENの小林豊さん、田中俊介さんらが出演するスマボMovie『学園のクローバー』DVD化が決定しました。
DVD限定のNG映像や爆笑トークを収録した、特典DISC(70分)がついたDVD2枚組です。

【特典DISC 内容】
・馬場良馬がKISSシーンのリハーサルで大暴走!?
・浜尾京介がまおった!ブログコメント数1000件突破の瞬間!
・特典映像だけで見られる、大河元気のラジオDJシーン!
・赤澤燈がムチャぶりでMCに挑戦!トーク版「ともるーむ。」
・『仮面ライダー鎧武』の小林豊が撮影、控え室レア映像満載☆
・映像作品初挑戦のBOYS AND MENメンバーが、先輩俳優に直撃!

さらに初回予約特典として、メインキャスト4人の個人生写真各4枚、集合写真1枚が封入されます。

DVDの発売は2014年2月を、また同時期に発売記念イベントの開催を予定しています。
予約開始、イベント詳細などは随時、スマートボーイズ上でお知らせいたします。

[iPhoneアプリ]http://itunes.apple.com/jp/app/id508313392?mt=8
[Androidアプリ]http://p.tl/1Ziv
[公式サイト] http://sumabo.jp/


■あらすじ
『教師になりたい』叶えられなかった祖母の夢を代わりに叶えようと強い意志で教師課程をとっている主人公“栞”(=“あなた”)が3週間の教育実習を行うために訪れた母校。
そこで出会うのは・・・優しいお兄さんキャラの指導教諭、生物担当の冬守和志(馬場良馬)。高校時代に一番の人気者だった教育実習生同士の元テニス部部長、夏目希一(浜尾京介)。人気小説家であり7年間留年中の生徒、俺様キャラの秋好真澄(大河元気)。そして、真澄のクラスメートでこの恋のナビゲーター、かわいい弟キャラの春日友大(赤澤燈)。
はたして栞は無事に教育実習を終えることができるのか!? 母校で出会ったイケメン達との恋の行方は!?

Information
スマボ恋愛シミュレーションMOVIE『学園のクローバー』
☆出演:馬場良馬 浜尾京介 大河元気 赤澤燈 BOYS AND MEN
☆スタッフ:監督 上原英範 / 原作 淡島言生 / 脚本 白石麻依子
☆協力:合同会社EnGine




赤澤燈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ともるくんかっこよすぎです( ´ ▽ ` )
Twitterも更新待ってます、

2 ■無題

是非買いたいです(^^)♪

楽しみにしてます♪

先日のけんともるイベント
ありがとうございました!

ブログ更新大阪終わったら
お願いします!

3 ■無題


こんにちわ~初コメです!

ともるんの制服姿とかやばいですよ〃
全く違和感ないです(´∩ω∩`*)

Twitterもふぉろしたので、
更新待ってますねーっ♩


かなぽん

4 ■無題

いつも写真upされたら見て癒されてます

無理しない程度にお仕事頑張って下さい!
応援してます

5 ■無題

ともるくん制服まだまだいけますね!笑

ともるんスマイルで課題もがんばれます(゚∀゚ゞ)♥

全国氷帝DVDもともるくんとつねくんのために買いました!!!笑

今までみたいに四天公演ゲストに氷帝出演するのかなって思っていましたが今回はなさそうなので残念です(°°)

テニミュ映画祭で麻璃央くんと志尊くんが、ともるくんの日替わりのシップが一番おもしろかったと言ってたので、バクステに収録されてなかったので気になります(´Д`)

風邪引かないように気をつけてくださいね(*^-^*)♪

6 ■無題

久しぶりのコメ!
ともるくんの制服姿の可愛さに
殺られました←
見た瞬間、コメしようと決めました笑

DVD発売するんですね!
私は、氷帝公演のDVDを買いに
アニメイトに行ってきます(*´艸`)
Xmasイブの日にwww

寒いので風邪には気を付けて下さいね☆

7 ■無題

DVD化おめでとうございます!!
相変わらず制服お似合いですね(*'ω'*)かわいい

イベント…、福岡でもあるといいなぁ…と切に願うばかりです(笑
絶対買いますね~~!

8 ■ともるん

私は、絶対DVD買います!スマホで0話から6話まで前編だけみました!やっぱりともるん可愛かったです!でもともるんがえらんだりできないことがショック(T ^ T)
お仕事頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み