SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....


テーマ:

 

 

今、すごく足が痛い。笑い泣き

 

本当に痛い...。

 

正確に言うと左膝外側が痛いガーン

たぶん腸脛靭帯炎だ笑い泣き

 

 

最近少しずつ走っているんだけど、本当に少ししか

走っていないのに、こんな状態汗

情けないショボーン

 

 

今のところ4月のトータル走行距離は50kmくらい。走る人

色々と忙しい中、一応自分なりに頑張っては

いるんだけど...ね。

 

 

でも、なかなかポジティブな気持ちにならないので、

初心に帰って、自分のブログを読み直してみたキョロキョロ

 

 

走り始めた頃のブログ。

 

調べてみたら、2009年の7月からダイエットのために

走り始めたんだね。ニヤリ

 

そして、走れる距離が伸びてきたので、

翌年2010年の6月に、人生初めてのマラソン大会!

 

「千歳JAL国際マラソン」の10kmにエントリーニヤニヤ

 

苦しみながらも無事完走チョキ

 

これでマラソンにはまったんだ。

 

 

そしてこのときのマラソン大会に、自分と同じような

初心者ランナーが参加してないかな~と、ブログを

検索して、何人かのランナーを発見。キョロキョロ

 

勝手にライバルにして、気持ちを盛り上げたんだよな。デレデレ

 

 

あれから7年か...。

 

歳も取ったし、やはり少しずつ身体が衰えていくのがわかる。

あの頃のようなフレッシュな元気さはないなチーン

 

それでも、自分のブログを振り返るうちに、また少し

モチベーションが上がってきましたアップ

 

 

さぁ!走ろう!

 

8月の北海道マラソンに向けて、少し気持ちが

盛り上がってきました。アップ

 

頑張ろうパンチ!

 

 

それと同時に、またキャンプ行きたい病も発症しました。デレデレ

 

焚火がしたい。メラメラ

 

それと、クーラーボックスが無性に欲しくなった。ラブラブ

欲しいのはコールマンのスチベル(スチールベルト)です。

 

 

何気なく、本当に何気なく妻に相談してみたら...

全く関心なかったですゲロー

 

 

「クーラーボックスあるでしょ!」

 

 

...う、うん。あるんだけどね。

 

欲しいんだよね。

実は独身時代から欲しかったんだよね。

高かったからあきらめてたんだけどねあせる

 

 

「でも今もうクーラーボックスあるでしょ!」

 

 

...う、うん。あるんだよね笑い泣き

 

 

これって夫婦のあるある会話だよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は珍しく長男の部活が休み。

次男のサッカーも夕方から...。

というわけで、久しぶりに朝はゆっくりできましたニコニコ

 

 

朝起きてから、先日契約した「だぞーん(DAZN)」で

サッカーのハイライト映像三昧ラブラブ

画質にちょっとだけ難があるけど、それでも十分楽しい音譜

 

そのあと、久しぶりに外ラン走る人

 

たった5kmで、昨日のオールスター感謝祭ミニマラソンの

森脇健児のゴール後の状態になってしまいましたえーん

 

それでも久しぶりに走るとやっぱり気持ちがいいアップ

 

 

そのあと、先月からamazonプライム会員になったので、

映画を1本鑑賞ドキドキ

 

だぞーんとamazonプライム会員を契約したことで、

我が家のテレビ環境が大幅に充実しましたニヤニヤ

 

いいねグッ

 

そして、そのあとは少し溜まっていた仕事を

コツコツとやり...。

 

久しぶりに充実した休日でしたウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログを書いてみようと思う。

 

前回更新したの1月...。

 

しばらく書かないうちに、何かアメブロの機能が

色々変わってる滝汗

 

何だかあっという間の毎日。

 

子供たちの成長とともに、色んなことが変わってきた。

生活スタイルもかなり変わってしまった...真顔

だからブログを更新しないというのは言い訳だけどねしょんぼり

 

走るのもすっかりやめてしまった。

 

昨年、道マラDNSの8月から今日までの間、走った距離は...

トータル 15km 笑い泣き

約9ヶ月でたったの15kmえーん

 

ある意味凄いよね...グッ

 

 

そんなに走っていない自分だが、

先日、北海道マラソン フルにエントリーチョキ

 

マジかあせる

 

2年連続DNSの北海道マラソン。

やれるのか?

 

とりあえず、また1からやり直してみようと思ってますパンチ!

 

でもモチベーションが全然上がりません。ダウン

どうしたらいいのだろうショック

 

最近、新川通に沢山のランナーを見かけます。

みんな頑張ってますね。

 

まずは2013年に北海道マラソン完走した時の体重まで

落としたいと思います。

 

ちなみに目標体重までは7kgあります汗

 

 

...やれるのか?あせる

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。