一応確認のためにお伝えしておきます

オーラルセックスで

梅毒

クラミジア

淋菌

簡単に感染します

 

オーラルセックス

口で性器を舐める事

 

知ってはいると思いますが

念のためお伝えします

 

先日

知らない方がいらっしゃったので

 

 

AD

腰痛と寝返り

テーマ:

先日

あまり好きではない

我が国の日本国営放送の

ためしてガッテンで

 

8割が治る腰痛なるタイトルがあり

たまたま番組をみることができました

 

大変に面白い視点からの腰痛分析で

解決策も提示されて

個人的には

すっーーーっと入りました

 

私自身は腰痛とは無縁なのですが

妊婦さんを含め多くの方々が

腰痛に悩まされています

 

番組内での要点ですが

 

寝返りの少ないヒトほど腰痛持ちである

その理由は

寝返りする筋肉の硬さ

それによって寝返りが打てない

寝返りが少ないと

自重によって背面の筋肉内の血行不良が長時間続く

 

よって

寝返りに必要な筋肉の

ストレッチ

これが腰痛の解消への重要なポイント

 

個人的に

その通りだと思います

 

よって寝る前に

寝返りに必要な体幹の筋肉のストレッチをする

 

まったくその通り

 

やはりストレッチは日常生活に

組み込んで行くべきですね

 

 

AD

勇気ある医師兼ジャーナリストの方が

告発している問題で

信州大学が調査委員会を立ち上げ

このたび結論を報告しました

 

そもそも

厚労省が発注した実験であり

子宮頸癌予防ワクチンの副反応についての研究だったのですが

明らかに結果を想定して

インチキ実験で

世間にあたかも

子宮頸癌予防ワクチンが脳の細胞に影響を与えるという

全く馬鹿げた

さらに不必要に人々を刺激して恐怖に陥れる

悪質極まりない輩への糾弾でもあるのですが

 

まあ

例によって玉虫色の結果

池田氏の社会的責任は大きく大変遺憾

しかし

実験に不正は無かった

 

とのこと

実験に不正はないけれど社会的責任は重大って

要するに

インチキな実験をしてデマを社会に流布するってことを

した訳で

まあ

一種のキチガイですね

 

それによって

日本の女子が

罹らなくてもよい

子宮頸癌にかかる可能性を与えてしまっているのです

 

 

AD