コチニージョ

テーマ:
スペインの子豚ちゃん丸焼きという
ちょっと残酷にも感じる料理
食べていないのですが
その材料となる
冷凍保存されている子豚ちゃんです

かなりグロいです

{2EA51F14-3AD8-4BA2-A20C-4055A5A89726:01}

{8C6B60D9-9FF7-4551-A6DB-4F75F5A72506:01}

{D6DCD860-B047-4278-A5AF-DB2562AD8468:01}

{8BE94C02-1491-4A45-98A8-EF4763835E6C:01}

最初の子豚ちゃんは背骨あり
最後の子豚ちゃんは背骨無しだそうです
人間は何と残酷なのでしょうか
子豚は良くて鯨はダメなのか?

正直
コチニージョ
食べません

AD
本日は大変残念なニュースです
ハンドボール日本代表選手達が
合宿の宿泊先ホテル
禁煙エリアにて
当たり前に喫煙して
それを咎められたと

まあ
その程度の意識の低い
日本代表選手なんでしょうね
一流のアスリートとしての
自覚と日本を代表しての意識が
全くない
バカ選手達なんでしょうね

先日の
歯学部の喫煙学生には
優しい気持ちで対応したいなと
思うのですが
今回の
バカハンドボール日本代表選手には
とっとと退場願いたい気分です

私は基本的に
アスリートを尊敬しています
私たちには無い
素晴らしい能力を持って
それを
努力で開花させている人達
選ばれしほんの一握りの
スポーツエリートです
羨ましいし
憧れの対象でもあるのです

しかし
そんなスポーツ選手が
この程度の生活態度しか取れない

まあ
これが日本の現状なのです
残念ですが
今後の
ジュニア育成については
根本的に
改めなければいけませんね

おそらく
指導者の方々が
ごく当たり前に喫煙しているのでしょう

先日
大阪都構想住民投票の結果にしても
日本という国は
もしかしたら
大変残念な国なのかもしれません

しかし
私たちは
そこで
子を産み育てるのです

アスリートを尊敬する身としては
とにかく
残念でなりません

AD
この話題を書こうか
書くまいか数日悩みましたが
何せネタ不足にて
書かざるを得ない状況です

先日のニュースでビックリ
試してがってんに出ていた
インチキ産婦人科名医が
自分のクリニックで
患者さんに猥褻行為をしていたって

おいおい
勘弁してくれよ
私たちの診療行為自体が
かなり
センシティブ
ナーバスな行為だけに
当然慎重にならざるを得ないのに

この
キチガイ産婦人科医師は
週刊誌の報道の半分が本当だとしても
完全にアウト

私たちも
同じような目で見られないと
信じるけれど
中には
お前達産婦人科医師達は
同じようなものだろうと
ひとくくりにされそそうな
乱暴な話も
特に酒の席では出てきそう

その産婦人科医師の言葉に
それも治療行為の一環というのがあって
おいおい
本当に勘弁してくれって

さらにどのような経緯か分からないけれど
不起訴となっていると

となると
私のこのブログでの
所々の記載は
その産婦人科医師から見れば
このブログ自体がアウト
だって
不起訴だぞって

もう少しこの
インチキ名医事件は
調査します
そして
産婦人科医師の名誉の回復に向けて
何か情報提供
さらには
これ
産婦人科医師達自ら
自浄作用を発揮して
何らかの対応を取るべきだよね

一種のカルト診療していたのかな~?

AD