2009年11月26日独断と偏見テレビ番付 | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

2009年11月26日独断と偏見テレビ番付

第5位NHK
「ROMES」
国仲涼子さんが可愛すぎますo(^-^o)(o^-^)o

第4位フジテレビ
「たけしのコマ大数学」
今回は行列ということで文系では習いもしないところ〓なのでちょっと厳しかった笑

第3位日本テレビ
「リアルタイム」
詐欺撲滅企画。警視庁の捜査員まで追えてて引き込まれました(´~`;)

第2位テレビ東京
「空から日本をみてみよう」
皇居って、あんなに上から撮影してもいいのか~というのが今回の1番の発見でしたo(^-^)o

第1位フジテレビ
「みなさんのおかげでした」
ムダベストテン企画。いつもこの企画は大好きです。ただ、PTAには徹底的に嫌われそうな内容でした笑

ところで来週のフレンドパークは「ROMES」と「空から…」が裏になるということで…。
来週はこの2つはご紹介しないと思います爆


(大変失礼いたしました。日付はテレビ番付「対象日」のつもりでした。ご指摘ありがとうございましたm(__)m)